今日はナビスコ杯鹿島戦でした。
ワタシは当然現地観戦する予定でしたが、
昨日副社長と「明日年休お願いします〜」とか話をしてると、

横から、「15時から半田で会議って書いてあるけど?」
…なんていう冷静な声が。

え?もしかしてワタシ、ナビスコ杯観戦できない…?


遠藤さんが代表選出で抜けようが、明神さんがケガで抜けようが、
加地さんの復活がまだだろうが、宇佐美くんがケガで抜けようが、

ただでさえ前回わりと完敗だった鹿島に、勝てそうな気があんまりしなかろうが、
(↑改めて並べると、けっこうひどいな…)
大阪行く気満々だったので、かなりショックでした。


でも、まさかの(←失礼)勝利!!!!
やったーっ!うれしいーっ!!!ショック倍増ですけどーー!!!!


解説の木場さんには、スタッズを見る限り鹿島の方が完全に上回ってると酷評されてましたが、
6本打って2点入ったんなら決定率では圧勝だし〜( ̄▽ ̄)!!

決定力不足で苦しんでコレなら、見事な修正じゃん?
20140521232410616.jpg
鹿島のコーナーキック、フリーキックは怖かった〜。


これで、けっこうな確率で決勝リーグ出場の目が見えてきました。
ワタシが万博通いを始めてから、初のナビスコ杯決勝リーグです。ぜひ出場してほしい〜!!!



ワタシ的、今日の一番悔しいことは、
ダヴィさんに引きちぎられた、丹羽くんの破れユニフォームが見られなかったこと( ̄▽ ̄)

スカパーのカメラからはさりげなく外されてたから、現地でニヤニヤしたかったな〜。


でもまあ、コレが遠藤さんとか明神さんだったら、悔しすぎて暴れてるでしょうから、
丹羽くんで(?)よかったよかった。



なんか、、、、、、、
書いてて自分がサッカー好きなのか、他のものが好きなのか、若干自分でも怪しくなってきた…。






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/595-b38c6913
