今日は朝から昨日の録画を見てました。
開始3分で2失点〜。(←既に見る気失い中)
このペースだと90分で60点とられることになるな…、3点で済んだのは修正できてる………なワケないか。


ところで、
スカパーのメンバー紹介の場面の「主な欠場選手」のところに、「明神、加地」…とあり、
アナウンサーさん「ベテランの明神と加地は怪我で離脱中………」………!?

なんだとーーーーっ!!??
加地さんは怪我からの復帰待ちですけど、明神さんっ!?怪我っ!?

でも、クラブからの発表は何もないし、、、、。
アナウンサーが全くの大間違いを言うってこともあるのかしら…(-_-)?

遠藤さん不在のナビスコ杯。
明神さんのユニフォーム姿を楽しみにしてたので、心配でなりません(T_T)



さて、
気を取り直すのはけっこうですが、まあ、努力で取り直して味の素スタジアム振り返ります。


今節は、うっかりバスの予約を忘れ、新幹線で東京へ。
20140518235815346.jpg
おー。富士山。でも快晴なのに、雲ジャマ。



最寄りの駅は飛田給駅……って、コレ何て読むんだ?
「とびたきゅうえき」…って読むのを電車のアナウンスで知る。
201405182358163bd.jpg
東京駅から約一時間かかるスタジアム。電車はけっこう混むし、あんまり便利ではないかな。



特に用事もないしギリギリに着けばいいや、と思ってたのに、
なんか落ち着かず、うっかり開場時間前に着いちゃいました……。
20140518235817a0d.jpg
この日はエネオスDAYとかで、レーサー的な人と、エネゴリ君が来てました。




本日最大のうっかりがこの席…。味の素スタジアムはSS席が2階席…。買い間違えた…。

わざわざローソンの先行抽選に申し込んであったのに、2階席……。遠いです…。
せっかくなのでパノラマ撮影を試す…。わー、ひろーい。(←でんの遠藤さんばりの棒読み)
201405190017130f7.jpg
確かにピッチ全体が見渡せて見やすい。テレビと同じ。……って、テレビと同じなら、テレビでよくない(-_-)?



この日は代表選出された4人の選手の選出祝い的なセレモニーがありました。

森重くんと権田くんだけでなく、遠藤さんと今野さんも分け隔てなくお祝いしてくれるあたり、
懐が深いなFC東京。
201405190030077e3.jpg
スタジアムの液晶ビジョンが、よそとは比べ物にならないくらいの高画質でした。
カメラで撮ってもこの画質…って、撮る人の方が少ないでしょうが。


帰りはワタシには珍しく、試合終了の笛と同時に帰路へ。
下向く選手を見てられないっていうのと、ブーイング聞きたくないっていうのもありますが、
単純に新幹線の時間ギリギリ。

ちなみに隣の席のガンバサポさんは、ハーフタイム前に席を立ち、二度と戻ってみえませんでした……。
まあ、そんな試合…。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/593-0f2f2d1b