昨日今日とついにW杯の代表発表がありました。
遠藤さんと今野さんは安定の招集。明日は記念タオル買わなきゃ(*^_^*)!!


サプライズ招集の大久保さんは、けっこう事前にサプライズ招集が取りざたされてて、
なんかクラブのHPとかも、内心知ってんじゃないの?…という扱われ方してたんですが、

ホントのホントにあの発表でみんな知るわけ?
この突然の大久保フィーバーに、ちょっと釈然としない……。


今日、予備登録メンバーの発表もあり、
どうせサプライズなら将来を担うって意味で宇佐美くんを……と本気で願ってたんで、
ちょっと残念は残念でした。


まあ、Jリーグファンとしては、遠藤さんにしろ今野さんにしろ大久保さんにしろ、
国内組が活躍して、海外に行くばっかりが能じゃないってとこを見せつけてほしいと思うので、
全面的に応援したいです。





さて、先日のグランパス戦。
ワタシは、この試合ものすごく奮発して、メインスタンドのものすごく前の方に座ってました。

どのくらい奮発したかというと、、、グランパスのファンクラブに入って先行発売で指定席購入〜。


たった1試合のために、バカですね( ̄▽ ̄)
(手元に届いた入会特典の赤いタオルマフラー、どうしたもんかな……)



あのバカでっかいトヨタスタジアム、前から3列目からの景色は、、、
2014051400151065f.jpg
近い!!けど、なんか絶妙な位置に柵がある(^_^;)!!

まあ、肉眼で見る分にはそんなに気にならないからいいんですけどね??


この試合のワタシ的見どころは、なんといっても西野監督&コーチ陣。
なんか向こうのベンチが異様に見慣れた光景…。
201405140029234d9.jpg

201405140029272bd.jpg
あちこちで旧交を温める光景に、ほのぼのしました。


ガンバ側は西野監督にどんな反応するのかな〜と思ってましたが、
選手紹介の西野監督画面では、ガンバ側からも大きな拍手が上がり、嬉しかったです(*^_^*)



試合よりも、ベンチが見やすい席でした(^_^;)

スポンサーの看板に足かけてアップする控え選手たち。
(いいな〜。ワタシも看板になって明神さんに足蹴にされたい…)
2014051400402640c.jpg


ちょっと笑ったのが大森くん。
呼ばれてユニフォームで出てったと思ったら、実はダッシュで逆戻り。なんだか慌ただしくバタバタ??

出番だっていうのにレガース忘れたらしい(^_^;)


で、慌てた大森くんがダッシュで走って来た先は、、、アップ中の佐藤くん。なんでその人選??

佐藤くんも一緒に大慌て。(←いいヒト…)つけてたレガースを取り出して大森くんへ。

あ。自分も出番あっても貸すんだ?なんか佐藤くんらしいなーと思いました( ̄▽ ̄)



結局この瞬間、どこからか出て来たのか、誰かのがあったのか、ベンチから声がかかり、
「やっぱいいわ」の瞬間。
2014051400500296a.jpg
うん。とことん佐藤くんらしいな……。なんていうか、このないがしろ感…。


後ろで見ててニヤニヤした瞬間でした。
でも佐藤くん、、、、、ホントがんばれ〜〜〜(>_<)!!!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/590-6a479e1a
