昨日は豊田スタジアムで名古屋グランパス戦でした。
ワタシは名古屋市民ですが、豊田スタジアムは全然地元ではありません(^_^;)

昨年の最終節に草津に行ったときに、ここ全然草津じゃないじゃん!?…って文句言いましたが、
豊田スタジアムはうちから電車で1時間。ここも全く名古屋じゃない〜………。


遠くから来てくださった皆さん、申し訳ない……っていうかワタシも不便だし(-_-)



それはさて置いて、、、、やったー!今季初3点目からの連勝です!
これで下位脱出!!ギリギリ中位!!

この勢いでこのまま上位に食い込んじゃったりして〜(*^_^*)!?
(↑先週まで、今季は残留してくれればいい…とか言ってたくせに)




スタメン。
20140513000834fdb.jpg
目立つのは前節初っ端で鼻骨骨折した岩下王子。ただの鼻血だと思ってましたよ〜(T_T)!
アレで90分フル出場って、凄すぎ…。
どうでもいいけど宇佐美くん立つの早すぎ…。




阿部くんの2試合連続ゴール!!……は、実はよそ見してて見逃しました……。

ベンチがめちゃくちゃ近くて、ボール持つ遠藤さん見てたらいいのやら、アップする明神さん見てたらいいのやら!?
「有能なボランチみたいにめっちゃ首振ってた」…っていうのは隣で観戦してたお友達の弁(^_^;)


阿部くんはベンチに向かって全力ダッシュでした。
20140513010202c9b.jpg
遠藤さんも嬉しそう(*^_^*)

大森くんもゴール!!コレは勝ったでしょ〜(*^_^*)!!
2014051301020419a.jpg
今野さんもめっちゃくちゃ嬉しそう(^_^;)

隣席の今野さんファンのお友達の、
「つい最近舌噛んで死のうっていってた人とは思えない」……とのお言葉に吹く( ̄▽ ̄)




この流れでもとりあえず失点するのは、もうお約束ってことでいいですか……(^_^;)?


でも、闘莉王さん、すごかったから仕方ないのか……。
2014051301281738b.jpg
岩下王子と闘莉王さんのマッチアップは、いろんな意味でドキドキしました(^_^;)
期待(?)しすぎて、「なんだ、揉めなかったな…」と、安心?若干拍子抜け?いや、、、むしろ残念?



ガンバのゴール裏からの「コラァ!田中ーっ!」…っていう野次(野次?)に笑いましたが( ̄▽ ̄)
いや、これ名前呼んでるだけじゃん…。



勝利の瞬間は、途中交代してベンチで観戦してた宇佐美くんが一番喜んでました(*^_^*)
20140513014953a50.jpg
奇声を発して躍り上がってる宇佐美くんにちょっとキュン(^_^;)



おかげさまで、帰り道は、
手羽先の風来坊→スガキヤラーメン→手羽先の山ちゃんの名古屋づくし宴会も祝勝会になりました(*^_^*)!!



次は、またアウェイ。中断前の最後の試合、FC東京です。
このまま3連勝…といかないかな〜!!けっこう混戦ですからここで勝てばまたけっこう上がるかも!!

勝ったら勝ったで欲が出ますが、降格の心配してるより、上位が見えてくる方がやっぱり楽しい〜!
景気よく勝って、中断を迎えたいな〜!!がんばれ〜(*^_^*)!!!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/589-b83ff369
