今日帰宅すると、ファンクラブの会報(GAZETTA…だっけ?)が届いてました。
表紙は加地さん。特集も加地さん。
ここまで個人推しなのも珍しいな〜。
しかもこのタイミングで加地さんって、、、ケガしてるしね〜??
………などと思いながらページをめくると、
ファン感の開催が7月6日に決定!申し込み方法は……的な内容の記事が。

あ。コレは加地さんだ(^_^;)



とりあえず、
加地さんの私物プレゼントの、私物感振り切れてるのにちょっと笑いました。

ゴルフボール1個と、だいぶ減った香水と、傷だらけのサングラス、……って、
送られてくる絵面を想像すると何の暗号かと思うだろ(^_^;)



ついでに
ファン感のために一時的に人材をレンタルバックできないかと……というインタビュー記事に笑いました(^_^;)

いや、さすがに普通ムリだろ?
でも星原くんはリーグ違うし、できないことは………、って、やっぱムリだろ?





さて、先日の徳島戦、募金ブースに、その加地さんがみえてました。
もう見たことのない長蛇の列に人だかり。さすが。


わーい。スーツ姿〜!遠目で見てもイケメン〜(>_<)!
20140508065719ab7.jpg
ケガの調子はだいぶいいのか、歩調もいつも通り。復帰も近い?

募金する人一人一人に、目線を合わせて、ちょっとあり得ないほどの笑顔で対応。
加地さんが「握手してくれる」っていうより、加地さん側から「手を握ってくれる」って感じの握手で、
陽気のせいもありますが、興奮してちょっと鼻血でそうでした。
20140508065721a29.jpg



募金し終わった女性を眺めてると、
「めっちゃ優し〜♡」
「いいニオイがした〜♡」
「めっちゃ笑顔〜♡」
………と、みんな目がハート。
いや、男性も、けっこうな割合で目がハート(^_^;)



ワタシは握手してもらった手までがいいニオイになったことに盛り上がり、
なんとかこの加地さんの残り香を持ち帰ろうと、握ったまんま帰りましたが、
いいニオイは程なく消滅。(←嗅ぎすぎです)
20140508065722807.jpg
………………………、

やっぱ、私物プレゼント、応募しよう(>_<)!!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/588-b77c4139