勝ったー!!やっとー!!よかった〜(T_T)!!!


今日は連休最終日でした。
明日からは仕事だというのに、よりによってガンバはナイトゲーム。
寒い。帰ったら真夜中。

それでも勝っての帰り道は全く快適です(>_<)!!


得点シーンが三回!わーい!!
しかし、攻撃サッカーのガンバ……のはずが、信じられませんがコレで今季最多です……。
いや、こっから調子上げるんだよね…(^_^;)??



でもまあ、外したシュートはいっっぱいあったけど、相手は現在最下位だけど、
今日勝ったからいいじゃない!!



選手の皆さんの笑顔、久しぶりに見た気がします。
2014050623512066b.jpg

宇佐美くんはもう完全回復したんでしょうか。
治った!っていうなら嬉しいですが、まだ回復の余地があるならまた嬉しい。
2014050623512207e.jpg


今野さんも満面の笑顔で、安心しました(^_^;)
20140506235126a7f.jpg


宇佐美くん、誕生日兼結婚記念日に、今季初スタメンで決勝点決めてヒーローインタビューなんて、
やっぱり何か持ってる〜(>_<)!!
2014050623512864f.jpg



これでギリギリ降格圏脱出です(^_^;)
ほんっっとギリッギリですけど。


次節は楽しい地元アウェイ。名古屋戦。
まあ、名古屋っていってもトヨタスタジアムまでは片道一時間かかるんですけど〜。

名古屋も今季は下位をウロウロしてます。お互い正念場。
西野監督との対戦も楽しみです。

ここでしっかり勝って、逆転を期待してますよ〜(>_<)!!!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/587-a7b9396b