昨日今日と、ツレとワタシ実家に帰省
……といっても片道一時間ちょっとの両家のちょうど真ん中に住んでるので、移動距離はほとんどないですが。

連休最終日には徳島戦が控えてますので、体力の温存をはかりつつ適当に親戚付き合いもせねば(ー ー;)


さて、先日の横浜戦、
都会に広いスタジアム見たことある生選手!……と、
これぞJ1…っていうのを実感し、テンション上げてました。(←J2のトラウマ根深い)


遠藤さんと中村俊輔さん。豪華(>_<)!!
20140505092344b4b.jpg
遠藤さんはマリノスの写真撮影で待たされたせいか、
俊輔さんがくるやいなや、目も合わせずに握手して、背を向けピッチへ(^_^;)
笑顔で肩を叩き合い、健闘を祈り合う……っていう展開を期待したんだけども……。


豪華って言えば、この試合はベンチが超豪華。
宇佐美くん、今野さん、明神さん、フタさん、倉田くん……って、普通ないでしょ(^_^;)
20140505100944428.jpg
途中、試合の流れと正反対向いて明神さんを連写してたら、後ろから、
「ねえ、このヒトさっきから何撮ってる?(←小声)」
「明神、明神wwwww(←聞かれる前から把握)」
…っていう会話が……。

日産スタジアムはメインスタンドがピッチレベルに近くて、ベンチの選手がものすごくよく見えるので、
見なきゃもったいないですよー( ̄▽ ̄)
………と、余裕でよそ見してたワタシは、中澤さんのゴールを見逃しましたけど。


中澤さんって言えば、俊輔さんのフリーキックを顔に受けて倒れてました。
丹羽くん…心配してあげるのはいいけど、大先輩またぐなよ〜。…っていうか岩下王子、顔〜!!!
20140505101844dd2.jpg


岩下さんは例によって大暴れ(^_^;)
佐藤くんと遠藤さんはともかく、リンスさんまで主審と岩下さんの間に割って入ってました。気が利くな。
20140505092253635.jpg
カードさえ出なければコレもある意味ショータイム……(^_^;)
でもまあ、下平くんごめん……。


内田くんが倒れた場面で介抱してくれてた下平くん。(大宮のピチピチのユニフォーム似合ってたのにな)
20140505105935bea.jpg
ちょうどこのときベンチ裏ではフタさんがユニフォームに着替え、
レガースを掴み、さあ出場……というところだったので、
やっぱり出場なくなって戻ってくる姿が気の毒でした……。


試合後、遠藤さんと健闘を称え合う中村俊輔さん、、、、の目線と手の動きが〜!?
20140505110733f25.jpg
厚み測ってるよね?また太った…?……的な( ̄▽ ̄)??


これで終了……と思ったら、この日のマリノスのヒーローインタビューの絵面が。
そういやウルトラマン来てました…。中澤さん、なんて顔してんですか…(ー ー;)
20140505111645257.jpg
ワタシは中澤さんのこと、勝手に顔からしてシブダンディーなヒトだろうと思ってましたが、
中山ゴンさんといくらも変わらない感じの、ちょっと突き抜けたハイテンションだったんでびっくりしました…。



2-0の面白いところのない試合……って言っちゃえばそれまでですが、
チャンスがないわけじゃなく、妙な見所いっぱいで、まあ、行って損はしませんね…という試合でした。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/586-7e9feb3e
