久々の更新です(^_^;)
しばらく前から、勝ったら日記書こうと思ってたんですが、いつ書けるんだ?…となってきたので再開……(ー ー;)

なんか最近負け試合ばかり見に行ってます……って、ほとんど全部見に行ってるけど勝ってないだけだよ…(T_T)



さて、ワタシのGWはカレンダー通りの4連休。
11連休で毎日ゴロゴロ、フラフラしているツレを蹴飛ばしたくなってきたワタシにもようやく連休が!
初日は横浜スタジアムでした!

デカい。30000人以上入ってました。連敗中のわりに景気いいな??
201405042043232f6.jpg
ベンチ目の前!!テンション上がる(>_<)!!


スタメン。今野さんベンチ。W杯前に大丈夫かなー(ー ー;)
メンタル的に…。
20140504204940d03.jpg
点が取れないと各方面で叩かれてますが、
FW少ないな…っていうのは開幕前から思ってたし〜(T_T)

誰か取る予定でもあるのかな?
佐藤くんとリンスさんがフィットして大活躍!…っていうのが一番嬉しいんですけど……。



セットプレーがたくさんあって、遠藤さんVS中村俊輔っていう構図が際立つ試合でした。
201405042101400c9.jpg
遠藤さんに決めて欲しかったー(T_T)



試合は2-0で3連敗……。せめて得点シーンが見たかったなー(T_T)


これでまた降格圏突入……。
でもまあ、一昨年降格したときの、パスも回らない前に運べない……っていうチグハグ感はあんまりないので、
なんだか危機感は薄いです。

でも、勝てないとつまんないんだよー(T_T)!
勝ちの笑顔が見られるのはいつでしょう(T_T)??がんばれー!!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/585-95e64761