
それでは、遠藤さんのみを偏愛した、遠藤さん編~。

 

遠藤さんも2本のシュート!久しぶり(>_<)

今日のスタメンは、いつもの安心確実メンバー

ベトナム戦での、目が点起用を見てたので、ほっと安心。

 

試合開始~。前回見損ねた代表ユニフォーム!

かっこよすぎて、プレーに集中できません(>_<)

 

マイク…このシーンだけワタシと代わって~っ!

 

岡崎くんでもいい~。うらやましい…。

 

遠藤さんに「おめでとう」ってしてもらえるなら、

ワタシだってキセキの活躍をするかも!!

ザックさん、どうですか??

FWぴよ!いつでもいけますよっ!

 

 

長谷部さん交代後は、遠藤さんにキャプテンマークが!

これもテンション上がります

試合中なのに笑顔が

やっぱり一番かっこいいのはプレー中

本当はセットプレーが見たいです~~。

早く足を治してください(T_T)

 

試合後、麻也くんに手をつながれる遠藤さん(>_<)!

無理やりバンザイ

 

来週は、アウェー名古屋戦~!

名古屋で待ってます~!

 

 

 

 

 

ワタシ的、今日の遠藤さん注目ポイント…

アップ中から、何度も髪をかきむしる遠藤さん…。

頭………かゆかったんですかね………??

 

よかったらシャンプー片手にいつでも駆けつけますが…。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/58-a46b50e9
