年度末です。この時期我が社は一年で最も忙しく、末端社員のワタシも仕事に追われてフラフラになります。
この、社をあげて連日の超過勤務………という恐ろしい時期に、
時間給とって早上がり、万博に行ってサッカー観戦、という暴挙に出ちゃいました( ̄▽ ̄)

当日はイベント設営の仕事があり、それはどうしてもワタシがやるしかないので、
普段ロクに仕事しないくせに、前日から担当ゾーンの前準備をして、自分の分の仕事だけさっさと片付けて、
他の社員と目が合わないように裏口からGOー!!
社から連絡入ると困るので、こっそり携帯の電源OFFー!!

かくして、なんとか平日の関西ダービーに間にあったのでした。会社のみんな、ごめん( ̄▽ ̄)!



試合は、去年どっちも苦戦した神戸。
遠藤さん不調、宇佐美くんの不在でどうすんのー!?……と不安もあったんですが、

遠藤さんは温存!

なかなか得点のなかったFW陣の得点!!

久々の明神さんのスタメン!キャプテンマーク!!!

そして、2-0での完封勝利!!!!

………などなど、全てにおいて最高の結果が得られました(>_<)!!!仕事サボったかいがあった〜!!




リンスさん、やっと得点!待ってましたよ〜!!
201403230807527b3.jpg

毎試合体張ってがんばってくれてた佐藤くんも得点!!
2014032308075211f.jpg


やった〜!!
201403230807592c7.jpg




スタンドでは、
久しぶりに見る明神さんのキャプテンマークと、
後を引き継いだ倉田くんのキャプテンマークに盛り上がりました。
201403230807530bc.jpg


久しぶりのワニナレナニワー!!
20140323081431537.jpg
ホント、来てよかった〜!


選手の皆さんの満面の笑顔も久々です(*^_^*)
20140323081435d9c.jpg

20140323081430471.jpg



次は、昨シーズン優勝の広島戦。
有名選手がいっぱいいて、相手チームを迎えるのも楽しみ。やっぱりJ1はいい(>_<)!!

広島戦でも、また、この笑顔が見たいです!!!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/578-1c4f2c8b