今日は仙台から送った牛タンが届くので、家にいました。
昨日の昼過ぎに仙台から発送した荷物が、翌日には名古屋に届くんだからすごいな〜。

牛タンは、実家から「ヒマ。」、とやってきた母と3人でさっそくいただきました。
炭火焼きとかが大事なのかと思ったけど、ホットプレートで全然美味しい〜。



さて、昨日は仙台、ユアテックスタジアムでした。ワタシは2度目のスタジアムです。
名古屋からでもけっこう遠く、高速バスで10時間ほどかかりますが、
このスタジアムはピッチがすごく近くて臨場感があり、ぜひ来たかったので、
発売日にコンビニに行き、チケット確保(>_<)!!最前列!!


でも、早くから席でワクワクしながら迎えた試合前のアップの間中、ワタシの眼前の景色は…………、
こんなんでした……(ー ー;)
20140317041526872.jpg
ねえねえ??あなたのお尻のすぐ後ろにいるワタシ、見えない??
そりゃ見えないよね。お尻に目付いてないもんね(−_−#)



せっかくの遠征だというのに、いきなりイラっ。

そりゃ、ワタシだって後ろに人がいなければ前で写真撮ったりするけど、
人の座ってる席の真ん前に来てそのまま居座ったりしないぞ!?


そういや、ここほとんど係員さんいないじゃん。
そういや、仙台って地下鉄にも並ぶ列が無くて、ドアが開くと人が押し寄せてたんだよな〜。
……と、つい誘爆イライラ。



隙間から遠藤さんを拡大して、心を落ち着けよう。
201403170438025d6.jpgアップは日本代表コンビ。豪華です。
試合が始まると厳しい顔ですが、このボール回しの場面まではリラックスした顔が見られます(*^_^*)
201403170415278b6.jpg
寒さに手が埋まる姿にほっこり(*^_^*)加地さんと丹羽くんは半袖ユニだというのに〜。


ピッチが近いっていいですね〜。
やっぱり陸上トラックがないスタジアムうらやましい〜!


入場&試合開始。花束はチームカラーに合わせてか、仙台は黄色。ガンバは青。
20140317041528889.jpg

スパイクの紐の結び直し?青&白にちょっと黄色のスパイクです。爽やか。
201403170415303db.jpg


前半は青いキャプテンマーク。
20140317043741982.jpg


後半は赤いキャプテンマーク。
20140317043742511.jpg
判定に抗議?審判さんには笑顔で対応( ̄▽ ̄)

試合終了時にベンチメンバーと握手を交わしますが、
スコアレスドローの結果に笑顔は無し。
20140317044409ae1.jpg

次はホームですし、笑顔が見たいです!!


あ。遠藤さんはナビスコ杯は、休養でも仕方ないかな。
試合中は全く気になりませんでしたが、足の調子が良くないそうなんでちょっと心配です(T_T)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/576-8c442b07
