仙台からの帰りのバスの中です。仙台遠い……
これが、勝っての帰り道なら、カラダは重くても心は軽いんですが、残念ながら引き分けての帰り道…。

あと、0-0のスコアレスドローってつまんないんですけどー(>_<)!
どこで盛り上がればいいのかー!!



今日はスタメンに大森くんが入ってました。
20140316055814c0b.jpg
いつものように走り回っていましたが、体当たりプレーに潰される場面もあり、前節ほどの輝きは……。
応援してるので、頑張ってほしい〜。


アウェイの試合だとエスコートキッズがいないので、選手だけの集合写真です。
20140316055816536.jpg
他チームは2パターン撮ってたりするので、ガンバもホームでこういうのも撮ればいいと思う。



仙台のセットプレーがけっこう多く、仙台にはロングスロー投げる人がいたので、
去年までのガンバだったら、見ていてると「セットプレー((((;゚Д゚)))))))!!!」……とブルブルしてたと思うんですが、

今日はコーナー取られてもそれほど怖くない。守りが硬いのか、、、、、相手の調子が悪いのか(^_^;)?
201403160558196fd.jpg


丹羽くんがすごく良かったと思います(*^_^*)!!
201403160558180e5.jpg
相変わらず青いマウスピースは気持ちワルいけどー。
(サガン鳥栖の豊田さんとかもマウスピースつけてるけど、ピンクもやっぱり気持ち悪い…。
もうちょっとナチュラルなやつってないのかな??)


せっかくの専用スタジアムでの観戦だったのに、得点シーンはなし(T_T)
201403160558172e6.jpg


でもまあ、2試合連続の完封はすごいですね。


今季はこのまま守りのチームに変更………するのはちょっとイヤなので、
次は攻撃力爆発!!を見たいです(>_<)!!



でも次のヤマザキナビスコカップの観戦予定は未定〜(T_T)
こんな時期に早退して、クビにならないか?ワタシ??
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/575-78f3d162