2014.03.08
勝ちましたー(>_<)!!
この寒い時期に、大寒波が来てるというのに、わざわざ北の国まできた甲斐があった!!



今日はワタシは都合によりとんでもない場所で観戦してました。

この角度でセレモニーが見られるシート……。
2014030819170356e.jpg
新潟サポーターさんのまっただ中です(^_^;)

岩下さん笑顔がステキですねー( ̄▽ ̄)


まあ、新潟サポーターさんの声援がものすごくて、となりの話し声も聞こえない状態だったし、
真っ黒なコート姿のワタシたちがガンバサポだとは、周囲の人も気づかなかったでしょう。

ゴールに大喜びしたかったんですけど、どちらもはるか彼方すぎて、
ゴール?きまった?誰が打ったの??…とイマイチ反応鈍かったはずですし…。

新潟は前節怪我で途中交代だとか、体調不良で別メニューだとか、調子悪い選手が多いって話でしたが、
20140308191719bfb.jpg
見事にベストメンバーじゃないの…?


でもまあ、バスで一晩かけてやってきて、川又さんいないとかってむしろ残念ですしね??




前節の浦和戦では、攻撃が形にならず、うまく上げたと思っても決定力不足…、と残念な結果でしたが、

岩下さんのゴール!!
2014030819170626e.jpg

大森くんのゴール!!
20140308191714f87.jpg

ついでに完封!!
20140308191720b70.jpg
最高の結果をいただきました(*^_^*)!!


正直、J2から上がってきて、完封負け…という前節だったので、

ちょっと攻撃が噛み合わなかっただけ??
浦和がめっちゃ強いとか??
ガンバ、もしかして、、、、、そんなことないはずだけど、、、、、弱い……????

……とか、内心けっこう心配してたんですよね〜。
同僚もみんなして「ガンバ、ヤバいんじゃないの?」…とか言ってくるし〜。



これで、安心できました。ガンバはやっぱり強い〜!!今年はやってくれるぞ〜!!!
気分良く新潟の海産物でも食べて帰ろうと思います(*^_^*)


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/572-635de739
