今日出勤すると、同僚の浦和ファンの男の子から、
「土曜日はありがとうございました( ̄▽ ̄)!」…というコメント。
開幕戦、勝ち星をくれてありがとう、ということです。くそ〜!腹立つ!(←お下品)


でも、こういうやりとりもJリーグ開幕の楽しみの一つで、
ワタシの周囲にはグランパスサポーター、浦和サポーターと、けっこうJリーグ好きがいるので、
直接対決前後には、「勝った!」「負けた!」と盛り上がります。


今日も「槙野××××××××!××××××××〜!!」(←自主規制)
「森脇××××××××××××××××××!!」(←再度自主規制)などなど、
大いに騒いだのでした。主にワタシが…(^_^;)




さて、土曜日の試合は、開幕戦ということもあり、いろいろなグッズ等があり、
ワタシも、金欠ながらそれなりに売上に貢献してきました。


まずは発売前から大行列が出来てた、でんの焼肉弁当、、、の弁当部分は今回どうでも良くて、
おまけの遠藤さんクリアファイル。
20140304021219ef2.jpg
かっこいい〜!あまりのかっこよさに、2個購入(^_^;)(←でんの思うツボ)


続いて、くくるのたこ焼き、、、のたこ焼き部分も今回どうでも良くて、
おまけのクリアファイル。
20140304021223213.jpg
「コンプリートでプレゼントあり」につられてやっぱり2個購入(^_^;)
あ。コレ、最初に2個買った場合、毎試合2個買わずにはいられなくなるパターンだ…。(←くくるの思うツボ)


グッズ売り場では、遠藤さんのタオルマフラー。遠目で見ると確かに遠藤さんですが、近くで見ると微妙(^_^;)
20140304021217559.jpg
西部劇の指名手配ポスターっぽいな……とか、さんざんけなしたあげく、結局買う……。(←ガンバの思うツボ)

ついでにガンバ大阪キャンディー…という名のただのソーダ&コーラあめ。一缶525円。
高いよ!!…って思いつつ、ついついついで買いしちゃう、絶妙な価格設定。



Gマガジン発売日。表紙写真は、使いまわしじゃなく、新しく撮って欲しかったな。かっこいいけど。
20140304021220627.jpg
このメンバーに明神さんが入らないことにひっそり涙する……(T_T)!


マッチデープログラムは、まさかの長谷川監督(^_^;)
20140304021224cde.jpg
濡れるのがイヤですぐ車に置きに帰ってたので、後から見て何となく笑う。



毎試合、このペースプラスαでグッズが増えるので、家じゅうがガンバグッズで埋まります…。
ツレに「青いガラクタ片付けて!!」
……と叱られるシーズン到来だな〜。(←言われる前に片付けろ。ワタシ)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/570-587f914d