
今日はガンバの天皇杯、緒戦でした。

でも…

主力選手キレイにいないんですけど…。

正GK出てるからいいのか?他はベンチに入ってるし……。
(ここまでやるならGKも木村くん出してしまえばいいのに!)

 

このメンバーを事前に知ってたかのように、中継はナシ。

セレッソは生放送だったのに…。

 

ヤットさんは代表、

グノくんは代表明け、

明神さん、加地さんは負傷欠場。

下平くん、中澤くん、高木さん、ラフィーニャくんはベンチ。

 

一っっっっっっ気に若返ったガンバ!

……。

とか盛り上げてみても、イマイチ華がないですね~。

まあこれを機会に若手が存在感を増すのは楽しみですね。

 

 

試合は、大塚くん、スンヨンくんのゴールで2対0で勝利。

次は水戸ホーリーホック。

 

あれ…??試合結果を後からガンバHPで見直していたら、

橋本さんとフタさんがベンチにもいない…。どうしたんですか?

 

試合後の西野監督コメント

「グノは代表召集中、ランニングしているだけだったというので使った」

…なんて愛のない言われよう…(>_<)

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/57-604e1a9f
