いよいよJリーグ開幕です(>_<)!!


去年は知らない人が多くて、元代表の◯◯さん、とかを見つけただけでけっこうテンション上げてましたけど、
今季は相手選手の顔と名前が分かる〜!(←ワタシの知識では、去年よりは…ですが)
20140302041021e3e.jpg
浦和は阿部さんがキャプテンなんだな!……とか言える( ̄▽ ̄)!!
J1万歳!!


もう何日も前から興奮のあまり頭の中がガンバでいっぱいになり、
金曜日ごろには、職場で「明日は浦和と試合なの〜」
……と言うと、みんなから、
「うん。この前聞いた」
……と返事が帰ってくる有様でした………。
ワタシの記憶力が衰えてきたのかもしれませんが………。



それにしても、宇佐美くんと岡崎くんだけじゃなく、
佐藤くんも倉田くんと阿部くんもケガという噂で、しかも天気は雨!
かなり不安な開幕戦でした。



結果は……………、
う〜ん。一歩及ばず。
得点のチャンスはそれなりにありましたが、決定力に欠けた〜(T_T)!!

丹羽くんのコレ、入ったことにしといてくれればよかったのに…(^_^;)
2014030204102466c.jpg


遠藤さんは、ほとんどFW起用。
20140302041024db6.jpg
最初ここにみえるのはかっこいいんですけど、
やっぱりワタシはボールにいっぱい触るボランチの位置が好きだわ〜。

まあ、最初は前線にみえた遠藤さん、途中からはゆらゆらフラフラ好きなところでプレーしてみえたので、
FWのような、MFのような、DFのような、、、、という状態でしたけど( ̄▽ ̄)




0-1で負けてしまいましたが、手も足も出ない感じだったかっていうとそうでもなく、

一昨年のことを思えば全然大丈夫だよね〜?
もう一回やったら次は勝つかもしれないってレベルだよね〜?
でも、浦和にちょい負けレベルってどうなの?浦和は強いの?弱いの?
………とか言いながら、比較的ヘラヘラと帰途につきました。

う〜ん、、、でも、負け&雨の帰り道はツラい………(T_T)



ワタシとしては、この試合は大森くんがすごく頑張ってたのと、
東口さんの好セーブが目立ったのが印象に残りました(*^_^*)


次節は新潟戦〜。
まずは、ケガ人みんな治して、次節は勝ってくださいね〜!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/569-39c6d27d
