今日はファンクラブの何かとイヤーブックが家に届いてました。
2〜3日ポストを放置してあったせいもあり、ポスト開けたらぎゅう詰めでびっくりした…。


イヤーブックがはもう毎回あのサイズになったんですね〜?
今年の選手の宣材写真、みんな笑顔で素敵なんですけど、イヤーブックの写真見たら、
結構写りの微妙な選手もみえました…。

3位 遠藤さん アングルが逆!!遠藤さんはイケメンサイドから撮って欲しい。
2位 大森くん 顔むくんでるよー。
1位 木村くん 顔もっとむくんでるよー。むくみすぎて別人ー。

特に顔むくみペアは、日頃笑顔がかわいい二人なのに、気の毒でした…(^_^;)




さて、昨日の試合の見所…(^_^;)




まず、開始直後のゴールシーンの佐藤くん!……のすぐ後の岩下王子。
なんかどっかで見たようなポーズ……?
2014022504094063a.jpg

あー。コレだ。なにコレ?
20140225040939f2d.jpg
あなたは何やっても絵になるからいいですけどね。




終盤、途中交代の本日のゲームキャプテン加地さん。
おーい。キャプテンマークつけたまんまですよー。
20140224025053f96.jpg

キャプテンマーク引き継いだ倉田くんに渡そうと奮闘するマネージャーさん(^_^;)
20140224025054efb.jpg


この日はスカパーの中継もありましたが、放送席はここ。
20140224025132a61.jpg
寒そうだなとかわざわざ足場くんで上げ底してるけど怖くないかなとかひざ掛けの柄が個性的だなとか、
いろいろ思う…。これだけあれば生中継できるんだな〜。

試合後の今野さん。リンスさんとランニング。みんなスパイク脱いでソックスで走ってました。
20140224025134619.jpg
この会話シーン、何語?今野さんポルトガル語いけるのかな?

みんな客席から離れたとこでランニングやストレッチをする中、
岩下さんだけは縦方向にランニング。客席のサポーターから大声援を浴びてました。

スタンドからの大声援にテレテレ、ニヤニヤ。それでも手を振りながらさらに一往復してってくれました(*^_^*)
20140224025050302.jpg
こういうの大事だと思う〜。これもファンサービスですよね〜。

岩下さんは決してイヤイヤやってはいないと思いますが( ̄▽ ̄)




でも、この日最もサービス精神(?)旺盛だったのは、京都の監督さん。

真っ赤な裏地のダークスーツに、ツヤツヤピンクのポケットチーフ。レトロな大きめサングラス。
……って、見た目はまんまマフィアのボスなんですが、

常に飛んだりはねたり、、、得点シーンなんか飛び回ってみえましたよ。


試合後の挨拶後、手をつないでサポーターにむかってダッシュ。
明らかに監督さんが一番ノリノリ(^_^;)
2014022402504868c.jpg
この人、めっちゃかわいい…。

来季当たらないのが残念だな〜と思ってましたが、ますます残念になりました。


京都の皆さんもスタジアム建設チャリティーマッチにご協力いただいてありがとう〜!!






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/568-218907f9
