今日は久しぶりの大阪でした。
Jグリーン堺で、京都とのプレシーズンマッチです。

宇佐美くんのケガで、FWどうするのかな〜??…と心配しながら向かったところ、
遠藤さんまでケガで欠場!?

全く知らなかったので、道中にお友達から教えられてショックを受けながら会場に向かいました…(T_T)


開幕には間に合う、との話ですが、今日のテンションかなり下がる〜(>_<)!!
誰が出るの〜???メンバー足りてる???


Jグリーンは、バックスタンドとホームのゴール裏スタンドしかない構造なので、
試合前の動きはみんな後ろ姿〜。
2014022401535853c.jpg
新ユニフォーム姿は初めてです。うん。かっこいい!!
今年はプラチナシートのオマケで商品券(かリュックサック)がついてくるらしいので、
これでユニフォーム買おうかな〜。


10分もしないうちに、心配を吹き飛ばすような佐藤くんのゴール(^-^)
201402240154004d0.jpg
パス回しが思ったより鮮やかで、迫力のある惜しいシーンもいっぱいありました!
佐藤くん、いいじゃんっ!!


キャンプのときには試合では見なかった東口さん。
大きな声でピッチの選手へのコーチングが聞こえてきて、なんか新鮮。
、、、、、、あれ?こっちが普通(^_^;)??
20140224015401694.jpg
顔ちっちゃい〜。手足長い〜。8頭身じゃ足りないな。


岩下王子、練習試合では見たけど、やっぱり審判にイカツい笑顔で抗議する姿を見ないと、、、と思ってたら、、、

おいおい…(^_^;)
誰に詰め寄ってるんです……??
201402240154028fc.jpg
なんかリンスさんににじり寄り、丹羽くんに引きはがされてました…。どうしたんですかね??


内容はガンバが圧倒的に上回ったけど、点差は一点で終了…と思ったのに、後半京都が突然覚醒。
急に押され続け、終了間際にシュートのこぼれ球を横谷くんに押し込まれて同点…。
20140224015404c9d.jpg
今年京都に完全移籍した横谷くんに、きっちり恩返しされてしまった……(T_T)


ワクワクするような動きはたくさんあったし、まあ、面白い試合でした。
佐藤くん、ハルくん、今野さんが特に積極的なプレーで、これからが楽しみ(^-^)

もちろん勝ってほしかったですが、本番は来週から!
まずは遠藤さんが入って、来週の浦和戦では勝ちが見たいです(*^_^*)

いよいよ開幕〜!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/567-8cdcfd31