今シーズンのチケットがやっと届きました〜。
最近アウェイのチケットを購入するために結構な労力を使い、発売日購入の大変さを身をもって知ったので、
大枚はたいて身分不相応なプラチナシートを買っていますが、
元は取れていると信じます(>_<)!!

もうすぐ開幕!!
ケガ情報でショックは受けましたが、楽しみなことに変わりはありません(>_<)!!


さてJリーグが開幕してしまわないうちに、キャンプのことを書きます。



キャンプ見学中、一日オフの日がありました。
平日だから多少は空いているだろうと、ファンサービスはこの日にかけていたというのに……(T_T)


でもまぁ、オフになっちゃったものは仕方ありません。
この日は空港に行ってお土産選び〜。
そしてついでに、この日キャンプインしたサンフレッチェの歓迎セレモニーを眺めてきました。


サンフレッチェファンと思われる、紫っぽい方十数名、
アナウンスで集まってきた、通りすがりの方数十名に混じって待機。

さて、わざわざ見に来たガンバサポーターのワタシですけど、、、。
通りすがりの人のような顔しようかな?サンフレッチェサポーターのような顔をしてようかな…( ̄▽ ̄)?


ガンバとキャンプの日程が重なることの多く、これまでも見学させていただいたこともあるサンフレッチェですが、
前回サンフレッチェを見に行ったときには、ほぼ誰も知りませんでした…。


今年は多少わかるぞっ!
毎年毎年、知ってる人は浦和に移籍してしまう感もありますが、それでも鮮やかにJリーグ連覇です。
すごいよなあ…。ガンバもぜひあやかりたいものです……。

佐藤寿人さんと青山さんと森保監督と双子の人くらいはわかる!(←結局、ほとんど知らないとも言う)
201402230301100b8.jpg
空港の到着ロビーですので、セレモニー中、選手のみなさんの後ろの掲示板がバラバラ音を立ててめくれるんですよね〜。
その度にいちいちみんな上を見上げるんですよね〜。

佐藤寿人さん、こんな顔だっけか?
20140223030109690.jpg

監督、無造作な髪型が好感度大だな( ̄▽ ̄)!!
201402230301131f0.jpg



セレモニー後、目の前を普通に歩いて去って行かれる監督に、図々しくも、
「あの〜。よかったら一緒に写真とっていただけたら…」とお願いしてみると、笑顔で快諾していただけちゃいました。
いい人〜(>_<)!

すると、、、、、、。ん……????
報道の人がわらわらっと集まってきたかと思ったら、

一瞬のうちに前方から一斉に降り注ぐカメラのフラッシュ……。

ヤバい……。完全に「空港で出迎える熱心なファンとの記念撮影に応じる森保監督」の図になってしまった…。



そして、、、、なぜかこの瞬間、、、ワタシのカメラが、、、、突然壊れた、、、、、、、。

焦って急遽ポケットのiPhoneで撮らせていただきましたが、
こういうのを天罰っていうのでしょうね??

やっぱり、Jリーグ連覇なんて偉業を成し遂げちゃう人は、なんかもってるんじゃないかな…(T_T)??
(ちなみに、カメラは翌日、突然復活しました…)




貴重な歓迎セレモニーに、ワタシのような者が紛れこんですみません(>_<)!!

言い訳ですが、ワタシはガンバが好きすぎてJリーグ全体を心底愛していますので、、、、、、、
サンフレッチェも当然強力にリスペクトしてるので、、、、、、、許してください(T_T)!!


いろんなチームが訪れる宮崎ならではの一日でした。。。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/566-be4e7523