ここのところなんか胃?の調子がおかしくて、今日は仕事を早めに片付けて近所の病院行ってきました。
いや、どうせいつもの食べ過ぎ&飲み過ぎでしょうが、
もうすぐ開幕ですし、土曜は毎週忙しいので、早めにやることは片付けとかないと〜。

診察を済ませ、結局念のために胃カメラやるって話だったんで、ついてきてたツレに、
「開幕戦は夜からだけど、午前中に胃カメラいけるかな〜?」
などと話してると、、、、ツレが待合室のテレビを指差し、
「G大阪宇佐美練習中に負傷。開幕絶望??」…………。

ええ〜〜っ!?宇佐美くんケガっ!?



公式HPからも「左腓骨筋腱脱臼(ひだりひこつきんけんだっきゅう)」
という診断名が発表されていましたが、
ネットニュースなどを見ると、全治8週間の見込み…とか(T_T)

治すだけでも4月の終わりになってしまう………。


今年は、ガンバの得点源ってだけじゃなく、まだ今からでもW杯の代表選出あるよね〜?
…と、内心とても楽しみにしてただけにすごくショック………。



去年はFW不足からの苦し紛れ…としか思ってなかった、遠藤さんと宇佐美くんの2トップ、
キャンプ中の練習試合でも普通に使ってたんですよね〜。

これで宇佐美くんが抜けたら、どんなメンバーでいくんだろう……。


幸い、佐藤くんがきっちり怪我も治してきてるし、リンスさんだってそろそろいけるだろうし、
倉田くんだってフタさんだって点とれるし、大森くんだっているし、

控えの選手が踏ん張ってくれますよね〜(T ^ T)



そして、、、宇佐美くん、早く治すんだよ〜〜〜〜。
20140220073725265.jpg

201402200737237fe.jpg

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/565-2ea381d8
