今日はやべっちFCの放送日で、ガンバがデジっちに出る回でした。
去年はJ2でガンバはなかったんで、
今年はJ1なんだな〜!!…とうれしい実感が(T ^ T)!!


番組の内容は、他のチームが妙に手の込んだコントを展開する中、
ガンバのコーナーは(宇佐美くんの淡々とした進行のためか)普通にガンバの日常風景って感じで、
もうちょっと笑いを取りに行くのかと思ってたワタシとしては若干拍子抜けでした(^_^;)

矢部さんに向かって話してる大森くんがかわいかったのと、
げらげらと大笑いしながら大森くんにボールを投げつけ続ける遠藤さんがシュールすぎたのが印象的でした……。

ねえ、アレどんな状況??まさか日常風景?



移籍した他の選手もいっぱい出てて、「元ガンバ、濃いな〜…」と改めて実感。
ワタシは前々回のレアンドロさん×2の幽体離脱がツボりました(^_^;)




さて、キャンプも終わりましたが、ワタシのほうは続きます。

カターレ富山との練習試合は、45分×2の通常の試合の前半後半で終わったんですが、
その後、更にセカンドチームどうしの対戦もたっぷり45分×2。

倉田くん、佐藤くんなどのトップチーム途中出場の選手はそのまま出続けでした。
加地さん、大森くんがこっちでの出場だったので、今年は出場機会が減る…?とちょっとショック……。
20140218050415366.jpg

ちなみに、トップチームの皆さんはしばらく観戦した後、先に宿舎へ。
201402180504164ec.jpg
試合前後の生着替えにこっそり盛り上がるのはいつものことですが( ̄▽ ̄)
あ、遠藤さんは結局脱がなかったな……。


トップチームどうしの試合は、ガンバがちょっと優勢?互角?…と微妙な感じでしたが、
セカンドチームどうしなら、ガンバが圧倒。
選手層の厚さでは圧勝でした。


ワタシは最初のほうは普通にスタンドで観戦してたんですが、
途中から明神さんとフタさんが背番号練習着に着替えたので、こっちに移動〜(>_<)!!

膝にサポーターぐるぐる巻で、キャンプ序盤は別メニューだった明神さん、
すごく心配してたので、すごく嬉しかったです(*^_^*)
20140218051826643.jpg

もしゃっとしたヒゲと、もしゃもしゃっとした長髪がトレードマークだった明神さん、、、
なんだかあっさりしたお顔になってしまって……(^_^;)
20140218051824b76.jpg
遠目で一瞬でわかるのが良かったんですけど、
周囲の女性たちには、「さっぱりしてカッコ良くなりましたね♡♡」等、かなり好評だったようでした、、、。

ワタシはもちろんこっちもかっこいいと思いますけど、もしゃもしゃバージョンの方が好き………。



控え選手も、ケガ人以外はみんな出場してて面白いメンバーがいろいろ見られました。
20140218051827992.jpg

試合の様子を……と思ったんですが、嬉しすぎて明神さんの写真しかありませんね………(^_^;)
201402180527225d4.jpg

20140218052724429.jpg

201402180527241c5.jpg
かっこいい〜(>_<)!!


あと、例によって、、、、、フタさんの着替えってどうしてこんなにかわいいんだろ〜(^_^;)
20140218051828ff2.jpg
そこから腕突っこんで、着られるんですかね……??

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/564-0ec2254b
