宮崎から帰ってから、めっちゃくちゃ忙しいです…(^_^;)

勤務日に休んだら3倍は働くハメになるのはいつものことですが、
今回はそれよりも3月のアウェイの準備で!


まずアウェイのチケットが、
ローソンは○列目が残ってるけど、セブンイレブンは○列目、、、あれ?ホーム側なら最前列がある!!
こっちはお金払うまでどこの席かわかんない、、、と思ったら新潟戦だけは席を選んで買えるのか????
あれ?こっちは初日に後ろの方しか残って無かったのに、いつの間にか復活してる!?
……などなど大混乱。
ワタシは少しでも近くで見たい派なので…。



そして、交通手段も、少しでも安く済ませたいため、
飛行機の早割は?中部国際空港?小牧空港?JR?高速バス?旅行社のツアー?JRのツアー?ANAのツアー?

直接予約が安い?旅行社通す?楽天ならポイントがつく?


さらに、何時の便なら安い?試合前にご飯行ける?スタジアムどこ?駅は?空港は?
この時間だとホテル取る?それならむしろ飛行機の方が安い?

………などなど、電卓片手にネットを徘徊……(^_^;)



おかげでやっと、新潟戦、仙台戦、鳥栖戦の準備ができました〜(>_<)!!
(ていうか、いきなりどこもかしこも遠いし!)

おかげで温存しておいた冬のボーナスがいきなり激減しましたよ。でも、このために働いてるんだもーん( ̄▽ ̄)





さて、しばらく中断してたキャンプ、やっと振り返ります。

スタメンのアップ始まりました。この日の最高気温は20℃を超えたとか。
暑いくらいですが、遠藤さんは練習着の上に背番号練習着の重ね着…。
20140217000540bf6.jpg


リンスさん。この日は右ウイング…っていうんだっけ?
20140217000838d6f.jpg
ボールはけっこう入ってくるんですが、マークがかなりキツくて、いい形でボールを受ける場面自体ほとんどなし。


作戦ボード〜。
20140217000721d91.jpg
遠藤さんと宇佐美くんの2トップはまだ続けるんだ…。
7 39
13 9
15 27
4 8 3 14
16
…って書いてあります。


キーパーは河田くん。
20140217000724de9.jpg

東口くんは、、、、、というと、ずっとここが定位置。
2本目は木村くんが出てたので、ケガかなんかでしょうか?
20140217000721891.jpg
いい笑顔ですけど。

ゴールを決めたのは阿部くん。
201402170005415ee.jpg
宇佐美くんと遠藤さんもさすがの動きでした。


結局、後半に追いつかれて1ー1で同点。試合終了〜。
特にすごくも、特にまずくもない試合……だったような(^_^;)?



試合中の控えグループは、、、、
ボールボーイの地元小学生に話しかける丹羽くん。絵に描いたようなイイ人〜。
201402170007237cd.jpg

エブソンさんとずっと喋ってる様子の明神さん。何語で喋ってるのか…?
2014021700071897f.jpg

試合中、内田くんと談笑する岩下王子。ツレ曰く「パラパラ…?」
20140217000544578.jpg

ついでですがボランチ今野さんが、なんかかっこよかったです。
20140217000545c0b.jpg


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/563-5a0a5f65
