今日はガンバはオフ。
飛行機やホテルの手配の時点ではスケジュールはわかってないので、
練習が見られるかどうかはまったくの賭け…。

選手はオフはどうやって過ごすんでしょ。
どっかでばったり遭遇したら……!、、、、、ないか。
ワタシはどう過ごそうか、まだ未定でベッドの中です。




さて、この日の遠藤さんは、とてもごきげんで表情豊か。
試合の日には見られない顔です( ̄▽ ̄)♡♡

セットプレーの確認は真剣な表情でした。
太陽の光が明るい日で、ものすごく眩しかったせいもありますが。
20140210070558867.jpg

若手や新加入選手にいっぱい声をかけてる場面をよく見ました。
201402100705599a4.jpg
あ。西野くんもすごくかわいい…。

フリーキックはハルくんと交代で蹴ってました。
ハルくんに笑顔で声をかける遠藤さん。
優しい〜(>_<)!
201402100706014c1.jpg



ミニゲームでは自軍ゴールの前にずっと陣取って、ディフェンスに専念。
……って、楽がしたいだけでは……?
20140210070603fc7.jpg

バーをまたいでみえますが、、、、ディフェンス(^_^;)?
20140210065610004.jpg

プレーは全力。
他の選手は倒したりしなかった(折った人はいたけど)バーを、何度もコーンごとガラガラっ。
2014021006561387c.jpg

ご自分で直してみえます。
リンスさんもお手伝い〜。おお、いいヤツだなっ!
20140210065616ab6.jpg





練習後はハルくんと二人で残ってシュート練習をしてみえました。
20140210065616b7d.jpg

ゴールの上隅を狙って見事なシュートを連発。
2014021006561480e.jpg
ハルくんと二人で、わーわー大騒ぎしながら、笑顔の練習でした。
………が、ここでカメラのバッテリー切れ〜。
しまった。みんな持ってくるんだった…。(←撮りすぎ)



一部練習でしたので、この日はこれで終了。
20140210070602684.jpg

人が多かったんでファンサービスはサインのみ。
新しい代表のユニフォームにサインをしていただきました〜(^_^)!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/562-05ca686f
