
昨日、ガンバのファンクラブの継続書類が届いていました。

 

ネットで買おうかと思っていた、

2012年のカレンダーの購入書類も入ってたので、

さっそく注文しました。

今年のカレンダーは、職場のデスクに飾ってあるんですが、

予定を書き込むなんて恐れ多くて、結局1年間まっさら

そして、1年通して、遠藤さんor明神さんor加地さんのページが見えるようにしてあったため、

 

カレンダーである意味、全くナシ!

 

今年は、保存用とデスク用を用意して、

ちゃんとカレンダーとしても使おうと思います。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/56-10f474f9
