ツレがインフルエンザ(A型)で寝込んでます……。
会社でも何人か既に休んでる人がいたとかで、治るまでは出てくるなと言われ、
病院でイナビルを処方されて、家にいます。

ワタシは週末からずっとツレとべったり一緒にいたんですが、未だ発症せず…??
まあ、同時に倒れると悲惨ですからありがたいですが、ちょっとドキドキ…。


当面、ツレに寝室を占拠されたため、リビングにヨガマット敷き詰めて寝てます(^_^;)
ちょっと体痛い………。


ちょっと困ってるのが、昼間のツレのご飯です。
昨日、一昨日と、どこの店も冷凍鍋焼きうどんが売り切れー。
名古屋市民、みんなインフルエンザでご飯に困ってるんじゃないだろな??




さて、一昨日は遠藤さんの誕生日でした。
34歳!まだまだまだまだ現役!素晴らしい(>_<)!

うちでもツレと二人で誕生日祝いしましたよ。
20140201082719cbd.jpg
いちごのロールケーキでお祝い。

遠藤さんおめでとうございます!



………、結果、直後にツレが熱で倒れてバタバタしてるうちに
2日も経ってしまったわけですが……(^_^;)

そういや、これも、いちいち切るのがめんどくさい…と、
それぞれがフォーク持って、一つの皿から奪い合いながら食べてましたねー…。

それでも感染しないものかな?



まあ、うちの事情はともかく、おめでたいことに変わりはありません。
34歳の今年も、さらに華々しい活躍で、ワタシたちを魅了してください(^_^)♡♡♡




さて、、、、、、、、。
寝よう。床で。(←布団買って来い)


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/559-a4624211