土日は大阪でした。
フットサルの試合に無理やり出場させられるツレと一緒に前泊(^_^;)
土曜日にガンバ友達に飲みに連れて行ってもらった先で話題になったのは、
今季の日程のことと、前日のテレビのことでした。

何回も見たー(>_<)!
カッコよかったー!!
惚れ直したー!!
泣けたー!!!

うんうん。みんな思うことは一緒だな(>_<)!!!



さて、その「アナザースカイ」です。

やっぱりかっこいいー(>_<)!!!
20140127234841357.jpg

ブラジルでの遠藤さんの姿は、
そのへんのおじさんとビーチサッカーして、おじさんに厳しくダメ出しされたり、
ドタドタと海に駆け込んで「浅い!」…と文句言ったり、
思い出のチャーハンを上目遣いでもぐもぐ食べたりと、
とても無邪気でかわいらしい……。

絶対狙ってる(>_<)!わかってやってる(>_<)!!でもかわいいー(>_<)!!!


この妙な帽子もダルダルの襟元も、何もかもがかっこ良く見える!!
何この魔法!?
201401272348437b9.jpg


この番組にはものっすごい感動ポイントが2点。
「どんな条件でも移籍する気はない」……!?
20140127234840d38.jpg
「好きだから、他の理由が見当たらない」……!?
20140127234846f39.jpg

ホントですかっ?
ごくごく最近まで、海外行きたい行きたい行きたい…って言ってみえたような気もしますがっ!?

ちょっと美化されたエピソード。とか疑ってかかりたくなる気もしますが、
こんなに感動的な画面にしてくれちゃったら、ホントでしょ。嘘じゃないでしょ!


嬉しいーーー(T_T)!!



そして、ブラジルのマラカナンスタジアムでの、エピソード。

スタッフさんの「柵の向こう(決勝リーグのピッチ)にも入れますが」の声に、
「ここにはスパイク履いて入りたい」
「7番背負って、日の丸背負って、誇りを持って入りたい」

ぐわーっ!!!何それ!?かっこよすぎっ!!!

まず、遠藤さんにそんな語彙があったことに驚愕ですけど!!



やっぱり遠藤さんを好きになったことに間違いはなかった!
気負わず、ぼんやり、マイペースにかっこいい遠藤さんの内面にはこんなに確固たる意思があるのよね!?
……と、改めて惚れ直しました(>_<)!!!

くそーっ!!かっこいい〜〜!!

もう一回見よう。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/558-845713ef