2014.01.24 開幕戦☆
まずは、明神さん、誕生日おめでとうございます!!
やっとワタシと同じ歳ですね♡♡♡(←7月から毎年待ってる)

この世に生まれてきてくれてありがとう!!
早くケガ治してくださいね(T_T)??


さて、
開幕戦のカードが発表されました。
2014012402543835b.jpg

浦和とホームで!!わーい(^_^)
やっぱり開幕はホームが嬉しいです!!

そして浦和戦!!なんだかスタジアムがやけに赤かったことと、
声援でスタンドがビリビリ揺れてたことが印象的です(^_^;)
浦和さん、応援スゴいよね。


同僚に、なぜか浦和好きな男の子がいて、時々Jリーグ話を振ってくれるんですが、
今年もまたなんか紫色になりました…と笑ってました。

「もう、サンフレッズ 浦島 ですよ」……とのこと。

確かに、毎年広島から浦和にどんどん移籍して行ってる印象。
それでも連覇した広島、スゴいです。



ホームは年間シートのおかげで、チケット争奪戦に参加しないでいいのが嬉しいですが、
問題は2戦目の新潟……。

予定もバッチリあけてありますし、行く気は満々だったんですけど………、
新潟って………どこ?(←地理非常識に苦手)
新潟の方、ごめんなさい…。



調べてみると、新潟はJリーグ屈指の観客動員数を誇るらしく、
年間シート率が異常に高い…。

どんくさいワタシは自由席の席取りレースには参加したくないので、
基本メインスタンド指定席狙いなんですが……。

新潟には一般発売でのメインスタンド指定席が……ないんじゃないのか。コレは??



大阪からは結構遠いし、わざわざ行かれるサポーターさんどれくらいみえるのかなー?
自由席でも大丈夫かなー?


昨年けっこうアウェイは行ったんですが、なにぶんガンバ特需に湧くJ2でしたので、
どこもかしこもSOLD OUT。
この感覚が、J1だとどうなるのやら……。

飛行機の予約するならそろそろですが、最悪高速バスなら休日でも片道7000円。
うーん……。迷います……。


まあ、でもまずは開幕戦!!久々のJ1のメンツにドキドキです(^_^;)
通用……するよね?
柏さんとかも昇格ついでに優勝とかしてたしね??

期待60%、不安40%ですが、、、開幕戦楽しみです(>_<)!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/557-980f92d0
