キャンプインです。沖縄です。

毎日のキャンプレポートを見ているうちに、いてもたってもいられなくなり、
ANAの航空券の予約サイトを開いて、名古屋ー那覇便の時間や料金を確かめてはみたものの、
落ち着いて考えると、次の日曜日はツレのフットサル大会の日でした。
「1人で沖縄から大阪に直行してもいい( ̄▽ ̄)?」
……とか、ツレに一応たずねてみましたが、
さすがに、「フットサル出てねー!優勝してきてねー!」
…と勝手に決めた挙句のその仕打ちは、さすがにバチが当たるでしょう(^_^;)

大丈夫です。ちゃんとツレが大事です。頑張れ!



キャンプは、今年も順調そうですが、
明神さん、大丈夫でしょうか(T ^ T)??

ワタシの二大好きな人、遠藤さんと明神さんが揃ってこその始動……。

確か昨年末に、
「今年は怪我のせいでオフが早かったから、年内には体作りを始めます!」
……と元気なコメント出してみえたというのに、

まだ治っていないんですか……??もう一回ケガしちゃったんですか……(T ^ T)??


明神さんと同い年のワタシが、近年急に、
妙に膝が痛い?固有名詞がとっさに出てこない?中年太り?……と、
寄る年波に抵抗の余地なく流されている現状が、明神さんのイメージと重なるんですが、

大丈夫!!鉄人はワタシとは違う!!…っていうかワタシも頑張れ!!


宮崎キャンプでは、遠藤さんと一緒に、全体練習に元気に入ってるお姿を見たいです!!!!!!!!!




さて、昨年末の写真整理シリーズ(←シリーズ化?)、山形戦です。

ホーム最終節のこの日はあ、代表選で遠藤さん、今野さんが不在。優勝が決まる試合だったと言うのに…!
この前の数試合で失速している場合じゃなかったんですよ〜!

とはいえ、まあ負けそうもないメンバー。
2014012204373385f.jpg

宇佐美くん2得点。
20140122043734dc9.jpg

監督も混ざってのワニナレナニワ。
20140122043736c8a.jpg
からの監督胴上げ。
20140122044515c60.jpg
外から一人一生懸命水をかける藤ヶ谷さんの動きと、イヤそうなフタさんがおもしろい……( ̄▽ ̄)

そして、優勝の感想は、「こんなもんかな」の監督〜( ̄▽ ̄)!

優勝するとは思ってたけど、やっぱり優勝するとこがすごい!!



今季はJ1。勝てるんだか苦しむんだか、まださっぱりわかりませんが、
こんな光景が今年も見られたらいいな〜!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/554-4dd5d2c5
