2014.01.16 新体制発表会
今日は新体制発表会でした。
平日にやらないで!!休憩時間終わったタイミングで放送しないで!!
そして、せめてもうちょっと華々しくやって(T_T)!!
2014011603524148c.jpg
……でもまあ、そのあたりは想定内。
みんなのテンションがやけに低いちょっと微妙な会ですが、内容はともかく、待ちに待った始動です(^_^)



とりあえず、今季の陣容は、、、、大きすぎるがっかりはなく、そこまで大きな喜びもなく、という感じ?


ワタシとしては藤ヶ谷さん好きだったので、そこが一番寂しく、
優勝したフル出場キーパーなのにJ2に置き去りっていう、プロの厳しさ(?)を思い知らされました…。

そして星原くん、(お笑い担当として)別格だったのもあるし、
加地さんの控えで出た一瞬の動きにすごく目を惹かれたので、
活躍する姿がガンバで見たかったっていうのはあります。

その他の選手については、他チームとはいえ、これから出場機会がどんどんもらえるのなら、
それも楽しみじゃないかな、と。
特に、沼田くんは頑張れ!
20140116033303be3.jpg
新体制発表会で「藤春選手を越えたい!」…とか言ってもみんなピンとこないと思うんだけどね( ̄▽ ̄)?


まあ本音はというと、
遠藤さんも明神さんも岩下さんも加地さんも佐藤くんもフタさんも倉田くんも健在なので一安心、
今季も応援頑張るぞー、と、気合が入ったのでした。





そして!いよいよ今季のユニフォームも発表!!


掲示板などの様子を見る分にはかなり好評な様子。
20140116034509e1d.jpg
遠藤さんのタヌキ顏がウルトラかわいい……(T_T)!!



ワタシもホームのユニフォームは、まあいいかな、という感じ。

細かいこと言えば、アウェイ&GKユニフォームのギザギザ、ちょっとくどくない(^_^;)?
去年のアウェイ&GKユニフォーム、シンプルでかわいかったので、ちょっと限点。
特に黒…。こういう蜘蛛いそうじゃない…(^_^;)??

そういや、去年のGKユニで一番よく使われてたオレンジは今回ナシ。
まあ、東口くんにオレンジ着せると、どうしても新潟臭がしてくるからかな、、、。


そして、もっと細かいこと言えば、
コレ、赤くなくても良くない?
「赤」じゃなくて「ライジングサン」だそうですが、まあ名札を変えても赤は赤だし。



個人的には、一昨年までの黄色が入ったやつが好きだったんで、
まだ見慣れない感じですが、、、、、まあ、追い追い慣れるでしょう。

遠藤さんも会見で「慣れて行きたいと思います」…って言ってみえましたし♪
(↑着て3分しかたってないとはいえ、着慣れない感をさらりと出してくるとこがさすがの遠藤さん)



とりあえず、遠藤さんのユニフォームは買います(^-^)!
あとは明神さんのかな?早く開幕してほしいな〜。









関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/552-ad5840d6
