今日仕事から帰ってくると、ツレに、「遠藤さんニュースに出てたよ〜」
…と、ツレから言われました。

ああ、欧州遠征のニュースでしょ??もうチームに合流したの??
…と、聞き返してしまったんですが、、、、、、、、、、


え?
新ユニフォーム?
そんな話あったっけ???

20131112071626eec.jpg
ホントだ。ユニフォーム変わってる……。

前回は、ハデにイベントがあって前から変わる変わる言われてたんで、そういうもんだと思ってたんですが、
今回はなんかいきなり変えてきたのね?

……というか、最近仕事に追われて情報に取り残されたワタシが悪いのか??




前回の背番号変更で泣く泣く旧ユニフォームを2番に買い替えたヒトはきっと怒るよ??
とか、
齋藤学さんは新ユニフォームの公式マーキングはあるのにいきなり怪我で乾さんと交代か…、
とか、
そういや今野さんはadidas契約選手なので、サイトではさりげな〜く目立ってるな…、
とか
サイト情報をシェアして内田選手の壁紙GET…って、その人選〜…、
とか、


いろいろあるにはあったんですが、
adidasの新ユニフォームサイト、やたらかっこいいです。
「ユニフォーム」ではなく「サイト」が!!
adidas新ユニフォームサイト
遠藤さん、シブいわ〜!!こんな目力あったっけ??



でも、、、、、、、、
やっぱりユニフォーム変えたときってなんか違和感あります。
今回は、前回の真ん中赤ラインとか、やたら暗いネイビーブルーとかの違和感ポイントは、
元に戻ってホッとしてますが、

背中の赤い線の色、なんか妙な感じ……。コレ、何色??
胸の背番号、その位置でいいの?
ソックスのライン、何それ?
……などなどなど。


まあ、今回は、欧州遠征だし、着てくとこないから新しいユニフォームは当分買わなくていいや。


この一番盛り上がってるけど、ユニフォームを買う時間はたっぷり残されてるっていうタイミングで発表してくるなんて、
さすが天下のadidas様は商売上手だな!

……と、ちょっと他人事のように感じていたんですけどね?






でも、、、、、、、、、、
サイトを見てるうちに、アンセムジャケットはものすごく好みのデザインだと思ったら最後、
欲しくて欲しくて仕方なくなったんですよ……。


楽天のKAMOなら、ワンクリックで買える……………ぽち。
じゃあ、来年の代表のカレンダーも……………ぽち。
それならついでにユニフォームも…………ぽち。

「購入」………………ぽち。


、、、、、、、、、って!!!!

踊らされてる!!!!
ワタシ、さっきちょっと小馬鹿にしてた新ユニフォームに、まんまと踊らされてる!!!!





はい。買っちゃいましたよ。早速(ー ー;)
お金ないのに〜。


最近の無駄遣いの合言葉は、、、「だって今年は天皇杯ないもん」でしたが、
いやいや、そろそろ、その分も使い果たすから(^_^;)!!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/547-3ef15c17
