2013.11.11 京都戦☆
勝った〜!!
札幌も勝った〜!!
次節の山形戦を勝てば、ホームで優勝決定〜〜〜!!!!


今日は京都戦でした。
京都サンガのスタジアムは、京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場。(長い)

名古屋からは、万博よりもかなり近いスタジアムです(^_^;)


前節で神戸から首位奪還を果たし、勝ち点1差を作っていたので、
まあ、このまま勝ち続ければ優勝なわけですが、

今節ガンバが勝って神戸が負けた場合は、次節ガンバが勝てば優勝っていう、理想の展開です。
まあ、そこまで都合良くはいかないだろうと思ってたんですが、

そこまで都合良くいっちゃいました〜!!!!



スタメン。まあ見慣れてきたメンバー。どうでもいいけど、カメラマンさんそこにいる必要ある…?
2013111100151048a.jpg
そろそろベンチ……と期待してる岩下王子はベンチ外…。


今野さんゴール!!
キーパーが弾いた球を鮮やかに蹴り込んで先取点。
20131111001511ef9.jpg


後半、動きが止まってきて、う〜 ん…と思ってたら、遠藤さんのふわっとアシストからの大森くん。
20131111001515216.jpg
J初ゴールおめでとう〜!!

ピッチ内で一通りよろこんだ後は、親友(?)宇佐美くんのとこへ。
201311110017006b2.jpg

2ー0での快勝です(*^_^*)
やった〜!

ついでに札幌さんありがと〜!!
レコンビンさん、やっぱり評判通りなのかな?






これで、次の山形戦は、よその勝ち負けに関わらず、勝てば優勝!!
次節、ぜひともホームで優勝を決めてください!

遠藤さんはみえませんが…(T_T)
201311110015083a4.jpg


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/546-0b782a0c