やあったあ〜〜〜!!!
4-0!!!勝利!!!神戸と京都は引き分け!!!

J1昇格決定です!!ついでに首位奪還です(>_<)!!!






今日は、小雨の降る中での試合でした。
ガンバが勝った場合、京都が負けるか引き分けたらJ1昇格決定です。

でも、京都が負けるってことは、神戸は勝ち。優勝するためには神戸には負けてもらいたい。
………そんなことを考えながら、まずはガンバ対熊本です。




今日も遠藤さんはFW起用。
20131103223231ad0.jpg
いつもはエスコートキッズと一緒の撮影ですが、今日は選手のみの撮影があってちょっと嬉しかった(*^_^*)♪♪
一瞬しかみんな揃う瞬間がないのに、なんか、あさっての方を見てる方が約一名…。



試合は、ガンバ側が圧倒してました。

一点目、遠藤さんのヘディングゴール!!フタさんのパスもすごかった〜!
20131103223230c44.jpg


二点目、丹羽くん、二試合連続ゴール!!
201311032232320f3.jpg
スタジアムのアナウンスは最初「宇佐美選手のゴール!」って言ってたので、
オレじゃない!!…っていう宇佐美くんのアクションがかわいかったり。


三点目、この試合もまた宇佐美くんのゴール!!得点ランキング単独二位に浮上!!
20131103223234f9f.jpg
15試合で16点って、ものすごい〜!!あと三試合でどこまで縮まるかな?逆転首位はある?


そして4点目は待ってましたの佐藤くん!!これでいよいよお帰りなさいですね〜!!
20131103223234ff2.jpg
胸トラップで落としての安定ゴール!!この短時間の起用できっちり決めるとは!!


ヒーローインタビューは遠藤さん。
2013110322554171a.jpg
遠藤さんはきっと代表招集があるので、今季のホーム最終戦。
ここできっちりヒーローっていうのがさすが(>_<)!!

そして、ベストプレイヤー賞は藤ヶ谷さん。いいセーブいくつかあったし、完封!これは粋な選出。
20131103225549596.jpg
でんのベストサポーター賞の抽選後、「みんなででんに行きましょう!」…と照れながらの宣伝。

照れ隠しもあってか、インタビュー後はゴール裏のチームメイトの元へ猛ダッシュしてました。
藤ヶ谷さんの前傾姿勢での全力ダッシュって、初めて見たかも(^_^;)




そして、先ほどの神戸と京都の試合は0-0で引き分け!昇格も首位も獲得!!!
関西全土が注目してたと思いますが、ガンバの一人勝ちですな( ̄▽ ̄)(ニヤリ)







でも実は、ワタシが涙が出るほど嬉しかったのは、試合前の控え選手がスタメン選手を送り出すシーン。
練習中の怪我で即病院行き、今季絶望っていう報道のあった明神さんが、
笑顔でハイタッチの列に混ざってる(T_T)!普通に歩いてる(T_T)!!

心配したんですよ〜(T_T)!!(号泣)



上空の明神さん。終始ニコニコと笑顔で試合を見守ってみえました。
(そういや、大森くんもケガっってホントですか?)
20131103231548d0b.jpg


明神さんはプレーオフにでもならない限り今季の出場はないってことなので、次は来季ですが、
軽症ってことでいいですよね?
復帰をお待ちしてます(*^_^*)!!



そして、もう一度!!!!
J1昇格おめでとうございます〜!!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/542-3011ff35
