昨日、ポストを見ると、スタジアム募金団体から封書が届いていました。
そういえば、スタジアム募金を振り込んだときにメモリアルカードをお届け的なことが書いてあったような気がしましたが、
あんまり前のことすぎて、完全に忘れてましたよ。
スタジアム建設募金団体
……とは言いながらも、ワタシが募金したのは9月ですから、募金自体はかなり遅い部類に入ります(^_^;)



届いた封書を開封。ブルーに箔押しの妙にゴージャスなカードです。
20131101041152a40.jpg

中にはクレジットカード大のプラスチックのカード。通し番号らしきものと、名前入り。
2013110104115136a.jpg
今通番が「00005143」って、思ったより少ないな?
コレ、何円募金したかは関係なくもらえるはずなので、
1000円とかでもいいはず。
それでも5000番台ってことは、たぶん個人の募金額あんまり多くないんじゃないだろうか??




ワタシはしょっちゅう大阪に通っているので、地元の誰かを観戦に連れて行くことも考えるんですが、
やっぱり屋根なし陸上競技場では、ちょっと初観戦の人を連れて行くには躊躇します。

初観戦で見にくかったり雨降ってたりしたら、次はないもんな〜。


でも、ピカピカの屋根付き専用スタジアムになれば、
友達とか、親兄弟とか連れて行きたいです。

もし、屋根なしで完成しちゃったら、将来きっと後悔しますよ??
募金しましょう、募金。
スタジアム建設募金団体
クレジットカードでの手続きはけっこう簡単でした♪♪




そういやワタシの名前で募金したけど、
ツレも以前「募金しなきゃいかんでしょうねー」とか言ってたような?

5万とはいかなくても、ツレも出すかな( ̄▽ ̄)??



あと内心、
今後スタジアムの竣工イベントとかで、募金した人限定参加とかのものがあったりしたら、
このカードが威力を発揮する可能性もあるし…( ̄▽ ̄)
……とかも思ってますσ(^_^;)

クラブ愛とかももちろんですけど〜、
ぶっちゃけ、見返りがあった方がみんなお金出すよね……?



さっき募金団体のHP見てきたら、残りの金額は2,760,184,892円……って、まだまだすぎるぞ!?
…っていうかコレなんて読むんだ?27億??
指で押さえながら一、十、百、千、万……ってやっちゃたもん。理解の上限を超えた数字。(←ただの数字音痴)




とりあえず、ワタシは月曜日のディナーショーとやらで貢献してきます。(←クラブ愛より欲丸出しですが)

ただし、お金ないのでツレは置き去りでワタシだけ参加…σ(^_^;)

ホントは2万だって十分苦しい……、っていうかそもそもそんなとこで着る服ない……。


ドレスアップ?何か”青いもの”を服に取り入れたオシャレでご来場ください??





………どうしよう?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/541-9f634492
