先週は仕事に追われて睡眠もままならない日が続いてました。

働いても働いても残りの仕事が増えていくっていう、
アリ地獄のような毎日にほとほと疲れ果てていましたが、

同時期に3つ重なった大仕事が片付き、そのおかげで滞っていた日常業務も平常運転に戻り、
ようやくスーパーが開いてるうちに帰宅できる日常が帰ってきました(T_T)!!


…………というわけで!徳島戦!

やあったあ〜!!!!勝ったー!!
宇佐美くんハットトリックー!!
明神さんベンチ入りー!!
佐藤くん復帰ー!!

…………って、いつの話だよって感じですがσ(^_^;)



この試合当日、この忙しいのに、ワタシはなぜかツレの両親とワタシの両親とで菊を見てました…。
ついでに海辺をドライブして、知多半島の新鮮な魚介を満喫し、お土産を買ってました…。


試合前、佐藤くん試合復帰っていう嬉しい報道があったものの、
遠藤さんと宇佐美くんがそろって負傷っていうニュースを聞いてどんな状態なのか気が気じゃなかったんですが、

車の中でチラチラ見てた速報では、
遠藤さんと宇佐美くんの2トップらしい(あれ?ケガは?)
明神さんがベンチ入りしてるらしい!
佐藤くんもベンチ入りしてるらしい!


もうこれだけでワタシは涙目(T_T)!!もう我慢できないよ〜!!

両親の行楽に同行する嫁的にはどうなのという気もしましたが、
この際構わずスカパーオンデマンド観戦してしまいました……。ツレごめん。両親ごめん(^_^;)





それにしても、宇佐美くんすごすぎます。ゴールってこんなにポコポコ入るもんだっけ??
遠くから、近くから、ドリブルで、パスで、ミドルで、、、と多彩な攻撃に一人で盛り上がりました。
(しつこいようだけど、ツレごめん)
20131031051418430.jpg

こんだけ入ったら、ちょとくらい守備が綻びようが、PK取られようが、もう関係ない〜!!
やっぱり、守るより攻撃が楽しい〜!!


ところで、3点取ると「ハットトリック」
じゃ、4点取ったら何?…と考えたんですが、特に名前はないんですね。
なんか、ハットトリックっていうと4点目がないみたいでちょっともったいないような。



そして、宇佐美くんのハットトリックで影が薄くなっちゃいましたが、
丹羽くんもゴールおめでとう〜!!
20131031051417484.jpg


どうでもいいけど、青いマウスピースはちょっと気持ち悪いよ!!
20131031051415b8b.jpg
それにしても、この、
宇佐美貴史
宇佐美貴史
宇佐美貴史
宇佐美貴史……って!!!!



次の試合は、京都の勝敗いかんで、自動昇格が決まるかもしれませんが、
ココで決まらなくてもいいから、神戸に勝って優勝が欲しいです。

日曜の熊本戦、ますます楽しみになりました!



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/540-e8d1175e