 
今日は(今日も)大阪です。(土曜日も大阪。もう引っ越した方が安上がり…)
ガンバの練習を見に行ってきました。



チームは崖っぷち…。
そのせいもあるのか、いつもより運動量多め&長時間の練習だったような。

かなり冷え込む朝だったので、ネックウォーマー&手袋率が高くなりました。


3組に分かれてのパス練習。
 
 遠藤さん、今日もステキ(>_<)

毎回、いつもそばには武井くん。同じポジションの先輩として?
ただの仲よし??



今日は、けっこう長い時間の鳥かご。
こういうゲーム形式の練習は、みんな表情豊かでステキです
 

加地さん、コロコロ変わる表情がほんとに魅力的!
遠藤さん、真剣な表情も、なんとも言えずかっこいい~(>_<)


 
ちょっと悪ガキ風味の明神さん(*^_^*)
首ビブスって新しい魅力が開拓できそうな分野かも……。


 
ハシさんは大人の魅力

いつも一切ブレのない完璧な笑顔!!
…って、逆に少しうさんくさい…この笑顔の写真、ウチにいっぱいある……


 
本日のベストショットは中澤くん
キラキラかわいい顔とワイルドなオーバーアクションから目が離せない(>_<)!


ゴールをみんなで移動~。なんか部活っぽい!!なつかしい感じ?
 
ちゃんと全員働く姿がなんだかかわいい………。

この後、試合形式の本格的な練習が、かなり長時間行われました。
次の仙台戦への気迫が伝わってきますね~。



本日の鼻血ショット
遠藤さん&武井くん&川西くん………
 

3人そろってへそ出してると、おなか冷やしますよ~~~っ(>_<)




今日は選手限定ながら、ファンサービスもしてもらえました。
続きは明日アップします~。


ブログランキングへの参加を始めました。

興味をもっていただけたら、

クリックをお願いします(*^_^*)



にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/54-76f49b0a
