上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近仕事の帰りが遅いです。今日も当然のように9時をまわってしまったんですが、
今日は何が何でもゼクシィを買いに走らなければいけなかったので、
いろいろ放置したまま無理やり帰ってきました!

遠藤さんかっこいい!今野さん水玉ネクタイがかわいい!

インタビューも切り口が新しくて、割と面白かったのですが、
まぁあの時見たのと全く同じだよな………。そりゃ、そうなんですけど…σ(^_^;)

清武くんの写真もかなりかわいくて、
重たい思いをして買って来たかいがありました。


でも、お友達からもらったメール
「重いからAmazonで買ったほうがいいよ」…に、心底納得。めちゃくちゃ重いよ!




さて先日の富山戦では、ある意味試合の勝ち負けよりテンション上がる出来事がありました。

この試合、11月の京都戦に向けて京都の気持ちが妙に高まり、
何だか試合前に京都観光をしていて、けっこう遅めに万博に着いたのですが、

キックオフ2時間前から配布になるプラチナゲートでのお迎え選手、
なんと今季2度目の明神さん(T_T)!!!

間に合うように行ってよかったーーー!



ハイタッチ会でのこの笑顔、久しぶりです〜(T_T)!!
201310222337580f3.jpg


誰に話しかけられてもニコニコ対応してくれて、
礼儀正しくて、
かっこよくて、
スーツが似合って、
なんてステキなの〜!!!!
2013102223375581e.jpg

そして、ハイタッチ会に出てきてくれたってことは、そろそろ復帰ですよ(T_T)!!!



そしてスタジアムお迎え!
身分不相応なプラチナシートにしてて本当によかった(T_T)!


ワタシの番になり、
明神さんに、「そろそろ復帰ですねっ!!?」……と(若干食い気味に)声かけると、
(若干引き気味に)「はい…」と片笑いしてくれました…(^_^;)

うーーー(T_T)
どうして、大好きな遠藤さんや明神さんとお会いできると、
いつもおかしなテンションになっちゃうんだろう〜!

相変わらずツーショット写真のワタシは、アゴが上がり、鼻の穴が広がり、妙な笑い方の残念写真でした…。
う〜ん。やっぱる慣れないもんだなあ…。



ツレはプラチナシートのオマケのエンブレム入りスケッチブックになぜか、
「神って書いてください!!!」…とお願いし、
苦笑いされつつサインしてもらってました…。
2013102223375963a.jpg
いつも好き勝手言ってサインしてもらうツレ(^_^;)
失礼だろ?!……と思うものの、苦笑いする選手がちょっとおもしろい…。(ごめんなさい)


このツレに対してもこの神対応。
ホントにいい方だな〜(*^_^*)


ベンチ入りも間近でしょうか。明神さん、待ってますよ〜!



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/539-84d1c025
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。