ガンバのHPの明日の予定に「ゼクシィ12月号 遠藤選手・今野選手インタビュー掲載」
……とあります。

コレは、、、、、、アレですか?
8月の練習見学で遭遇した王子様遠藤さんですか?

こんな、ステキだけどもちょっとカオスな遠藤さんでした。
タキシード+芝生+ボール+サッカーゴール+遠藤さんσ(^_^;)
20131022233612e02.jpg
でも、遠藤さんにこんな姿でポーズとっていただけるなんて、
プロのカメラマンさんってなんてオイシイ職業なのかしら!?




もちろんワタシはコレ、ものすごく欲しいんですが、
ワタシは名古屋市在住です。

ゼクシィって、首都圏版とか、関西版とかありますよね?
ちなみに名古屋は確か東海版だった気がするんですが、遠藤さんと今野さんはちゃんと載ってるのか???

とりあえず、明日は本屋に走り、10年ぶりくらいのゼクシィを見てこようと思います。


その日、クラブハウスにいた方から聞いたところによると、
今野さんもネクタイがかわいくて妙に(?)似合ってたってことなんで、今野さんも楽しみ(*^_^*)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/538-3515c566
