しばらく更新の間が空きました。ガンバのリーグ戦連敗、天皇杯敗退、日本代表の連敗と、
自分の中では5連敗だったことでブログの更新も滞るほど打ちのめされて……っていうわけではなく、

先日発売になったPS3のゲーム「サカつく」に没頭してましたσ(^_^;)
……っていうか現在進行形で没頭中です。

前作はPSPでやってたのであまり選手の顔の細かい作りまではわからなかったんですが、
今回はPS3でやってるので一人一人の選手の顔が、
似てる!とか、似てない!とか、似せ方がエグい…!……とか、前作以上にハマります。

遠藤さんの顔、ちょっと悪意が感じられる似せ方ですが、まあ、愛らしくて愛着が湧きます。





さて、昨日はなんだか久しぶりの大阪。ホームのカターレ富山戦でした。
試合前、遠藤さんがFW登録だと聞いて、かなりびっくりワクワク。
20131021233815151.jpg
この光景、新しい〜!!


最初、2本ばかり、ゴールが決まったか…っていうオフサイドがあって、
がっかりが続いてたんですが、
倉田くん、西野くん、宇佐美くんのゴールで久々の勝利!!
20131021233813f2a.jpg

FW起用の遠藤さん、この日は確かに下がって来る時間がかなり少なくて、
攻撃的な動きがおもしろかったですが、、、、わざわざFWに登録変える意図はなんなんだろ??



ヒーローインタビューは西野くん。
20131021233816958.jpg

これまた久々のワニナレナニワ。
201310212338122d8.jpg

藤ヶ谷さんの満面の笑顔がステキです。



ここ最近試合後塞ぎがちになる試合が多かったので、今日は気分がいいです!!
この気分が、このまま最終節まで続いたらいいな〜!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/537-53ba882a