今日も残業4時間です…。

おかげで実はまだ栃木戦の録画を見られていません。
2度ほど見始めたんですがどちらもあっという間に沈没。
疲れのせいなのか単にワタシが見たくないだけなのか





さて、遠藤さんが欧州遠征のために渡欧されました。
日曜日の栃木戦で足を怪我されたそうで、いきなり別メニュー調整だとか…。

試合終わりにやけに足を気にしてみえたので心配してたんですが…(T_T)
20131008235924a2e.jpg
しっかりした足取りで歩いてみえたので、軽傷だと思いたいです…。


この試合、遠藤さんは珍しく笑顔多数。
20131008233534fc9.jpg

20131008233535cd3.jpg
栃木の選手との握手では、赤ちゃんをつっついて笑顔。
コイントスでも顔をくしゃくしゃにした笑顔。



セットプレーはこの試合もたくさんありました。
20131008233757711.jpg

相手をなだめる遠藤キャプテン。最近よく見る図です。
201310082337592d7.jpg

試合が終盤に近づくにつれ、だんだん険しい表情に。
20131008233800f9a.jpg

この試合も勝ちの笑顔は見られず。足は大丈夫かなあ…。
201310082338018f9.jpg


昨日からせっかくの欧州遠征ですが足の調子悪いなら無理してほしくないな〜。
せっかくなので、ザックさんには久しぶりに遠藤さんのバックアッパー探しでもしてもらって、
遠藤さんにはいっそゆっくり休んでいただきたいです…。


そして、ガンバはガンバで遠藤さん不在の天皇杯、しっかり通過してほしいです(>_<)!

J2が勝ったら、ジャイアントキリングって言われるのかな??
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/533-86a0d5eb
