昨日は栃木でした。名古屋からは高速バスで7時間。新幹線だと3時間超。けっこうな距離です。

本日の体調は気分のせいかすこぶる悪く、
おかげでそんなにあったわけでもない仕事が全くはかどらず、月曜だというのに4時間の残業〜。

今週はまだ4日もあるというのに、悪循環の極みです……(T_T)
今週末は大宮戦のため熊谷ですので、疲れを溜め込んでる場合じゃないんですけど、なんとか給料分は働かねば!!



さて、昨日の試合、遠藤さんと今野さんは欧州遠征前の最後のリーグ戦でした。
しばらくお会いできない分活躍して欲しい〜。


そして、その分期待大!!なのが倉田くんです。復帰戦でいきなりスタメン!おめでとう〜!!
20131007234154557.jpg
宇佐美くんとコンビでのゴール!!
20131008053209e7c.jpg
倉田くんが自ら絶好調っていうだけあって、ブランクを感じさせないさすがの動きでした。
やっぱり、あそこで相手を翻弄する動きができるのはキミだよ!!
(フタさんもその役だと思ってるんですがここ二試合ベンチ外…。練習試合には名前があったのになあ)

前節はパッとしなかった阿倍くんもよかった!!
201310072341553c0.jpg


けど、、、、あんだけ入れられちゃ勝てないな〜(T_T)
2013100723415209a.jpg
最後には栃木のメンバー眺めて、日本人少ないだろ!!ズルいぞ!…とキレるワタシ…。

三都主さんは日本人ですね。名古屋にいないと思ったらここにいたんだ〜。
20131008054303bf7.jpg
マスコットのトッキーと同じ頭にしてるのがおもしろい(^_^;)!!



ワタシはほぼ栃木のサポーターさんに四方を囲まれてメインスタンドにいたので、
ゴール時には栃木の選手のアピールがガンガンこっちにあって、非常に悲しい思いをしました…。

栃木の選手、メインスタンドサポにもサービスいいのね(T_T)??




結局、試合は4ー2で栃木の勝利(T_T)
今季初の連敗です。

なんで負けちゃったんだろう〜??
前節は優勢なことに調子に乗って、かっこよく攻めてるうちにぽろっと入れられ、
焦ってるうちに時間なくなった…って感じでしたが、

今節は撃ち合いで圧倒されるとは〜(T_T)!!
愛媛戦に続き、わりと勝つ気で見てたので、ワタシのショックも大きい敗戦でした。
心の準備が〜…。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/532-dcb1b8e1