現在名古屋駅です。今夜の高速バスで宇都宮に向かいます。

栃木まではけっこうな距離があるので新幹線が一番いいんでしょうが、
せっかくなので観光したいのと、お金がなくてホテルに泊まりたくないので、
年甲斐もなく高速バス利用〜( ̄▽ ̄)

カラダがついてこない今日この頃ですが、財政的にかなりピンチだからしょうがない。
ガンバれワタシ(>_<)!!


さて、急遽栃木行きを決めたものの、地理が絶望的に苦手なワタシは、
栃木ってどこ……??……ってとこからスタートです(^_^;)
栃木の方ごめんなさい……。おバカなワタシが悪いんです……。



とりあえず、ツレに「栃木って言えば何??」……と尋ねると、「U字工事」と即答。
(それでいいのか?ホントに?)
……というわけで、YOU TUBEでU字工事の栃木ネタを見て予習しました。

以外と勉強になる〜(T_T)



キックオフは13:00ですので、
午前中はどっか行けるかな?夕飯は宇都宮ギョウザ食べれるかな?


日帰り(?)栃木ですが、
交通費の元が取れるくらいには楽しんできます〜。


そろそろ倉田くん見られるかな〜??楽しみー(*^_^*)!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/531-cc1e9080