先週からiPadの調子がちょっと悪くて、写真のデータを編集しようとするとすぐ落ちます。
iPadが悪いのか、2万枚くらいの(ほぼサッカーの)写真が保存されているっていう使い方が悪いのかわかりませんが、

この環境で先日の愛媛戦の写真のデータを開き、アプリが落ち、愛媛戦の写真のデータを開き、
アプリが落ち、愛媛戦の写真のデータを開き、アプリが落ち………と3回くらいやったらめげました(T_T)

精神的拷問〜!!
敗戦のリプレイを何回やらすんじゃー( ̄◇ ̄)!!


なんか、どう見ても勝ちそうで、セットプレーがちょっと飽きるほどあって、
点の入らなさかげんが、どことなく去年の泥沼を思い出す試合でした……。
20131005203050d18.jpg
心の準備が全くできてなかったせいか、負けのダメージが思いのほか大きい〜(T_T)

もう時間がないってときの総力戦、けっこう盛り上がったんですけどね。
藤ヶ谷さんのスローインとか、歓声すごかったし……。




さて、このままいくと次は天皇杯…と思ってたんですが、
敗戦のあとの一週間は長い……、
ついでに欧州遠征が始まるので、しばらく遠藤さんにお会いできない……というわけで、


明日は栃木に行きます(>_<)!!
20131005203049548.jpg
試合後の笑顔が見られますように!!






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/530-38c8a2e2