上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はJ1の開催日です。
涼しくなってきたのでデーゲームから、夕方、夜と1日中テレビでサッカー見られます(^_^;)

昼から夜までずうっとテレビの前とか、健康に悪すぎる…(-_-)




今日はツレが突然、グランパスの試合を見に行こうとか言うので、
朝からコンビニにチケットを買いに行きました。

今日のグランパスはホーム瑞穂陸上競技場で川崎フロンターレとの試合です。

カテゴリー1の席もまだ余裕、、、、、、、、ですが、、、、、、
瑞穂陸上競技場ごときで、特に素晴らしい席でもないというのに、2人で1万4,000円だと(-_-)!??(←失礼)


出かけるからにはいい席で見たいし、でも1万4,000円を今払うのは惜しいし……と、
迷ったあげく結局やめました…。まあ、、、、テレビでいいや。所詮グランパス。(←重ね重ね失礼)

別にお金もらったわけじゃありませんが、1万4,000円のプラス収支の気分…。



で、そのままスカパーをハシゴしていると、大宮の試合で「熊谷」のポスターの紹介が目に入ったんですよね?

「ああ〜、天皇杯残念だったな〜。大宮戦見たかったけど、熊谷じゃ遠いし、遠藤さんいないし、
そもそもアウェイの指定席完売だったしなあ……」
……とか考えつつ、チケットサイトを開くと……、

あれ?この前見たときは完売だったアウェイの指定席のチケットがいつの間にか復活している……。



なにかに取り憑かれたように購入のボタンを、ぽちっ。

ふらふらとセブンイレブンに行って早速発券……。うはははは。結局買っちゃった!
どこかで、今日のグランパスの試合分が浮いた気分になってたんですよね。


でも、これで優勝まで全試合観戦の準備、当面OK〜。


どうやって行こうかな〜??新幹線で往復行くだけの余裕は無いなぁ…。






さて、明日は愛媛戦です。
最近、分けー勝ちー負けー分け…と来ていて、微妙に不調な気がするのですが、
ここらでドカンと大勝利が見たい!

あと、、、、、、、
20130929025911ab9.jpg
きっとコレを買ってしまう気がする……(^_^;)
こういう何が出るかはわからないグッズ、非常に危険……。


ところで、
なんで西野くん、こんなカッコなんでしょ……?
アルパカ(?)かわいかったけど、、、、、やっぱりこのインパクトの方が売れるのか(^_^;)?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/529-21a92704
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。