最近、歳のせいか体が疲れて仕方がありません。

8時間寝ても眠くて起きられず、一日仕事に行くと足の裏が痛くて、
慢性の肩こりで方も背中も痛いんですが、マッサージに行くのすらめんどくさくて、
ついでにお金がありません(←カラダ関係ない)



思い当たる理由は山ほどあります。

冬場に減量した体重がきっちりもとに戻り、更にお釣りが出るほどで、
完全に重量オーバー。

一日のうちの最大の運動が、職場の一階から二階へのの階段を登って降りること。

スシローと丸亀製麺を交互に往復する、乱れて貧しい食生活。

毎日数時間にわたるゲーム、漫画、インターネット。

どう考えたって体調が良くなる原因はこれっぽっちもありません。


……と言ってるそばから隣でツレが「運動しないから悪いんだ〜(-_-)」と言ってますが、
まぁ確かに言われなくても運動不足で体調が悪いのは目に見えています……。



だからといって運動音痴、運動嫌いのワタシにできる運動はそんなにないので、
運動不足を感じた頃にはリビングでDVDを見ながら(超初心者向けの)ヨガをやることにしています。



最近、使っていたヨガマットがボロボロになったので、
昨日はスポーツオーソリティーにヨガマットを買いに行ってきました。

本来の目的はヨガマットですが、
スポーツ用品店に行ったらまず向かうのはサッカーコーナーとアンブロコーナーです。





サッカーコーナーでは日本代表のユニフォームが50パーセントoff。
遠藤さんのやつあったら買ってやろうと思ってごそごそ探りましたが、
並んでいたのはマーキングしていないユニフォームがほとんど。

そうよね〜!!もうとっくに売り切れてるのは仕方ない〜(←ちょっと満足)



背番号の付いていたユニフォームはほとんどが6番でした……。
途中で背番号変わるのってホント迷惑〜〜( ̄▽ ̄)!
きっと日本全国で6番のユニフォームが安売りされてるに違いない…。

自分の背番号が投げ売りされてるのってちょっと悲しい気持ちになりそうですよね……?
伊野波さん、とんだとばっちりだな……。




もう何回言ったセリフかわかりませんが、 毎シーズン恒例、
「アンブロのカタログの秋のやつの、チーム用品じゃない方ありますか〜?」と、店員さんに尋ねると、
20130928075641797.jpg
もらえました(^_^)


アンブロのカタログのメンバーは遠藤さん、明神さん(>_<)!!……と、フタさん、平井くん。
素敵な人選です。



29ページの遠藤さん1人で写った写真が、デザインもカッコよくてとっても素敵でした(*^_^*)



これ、パネルにしてサインもらって飾ったらかっこいいよな〜。
当分練習見学には行けそうもないけど、練習も見に行きたい〜!





ところで、この日スポーツ用品店でワタシが買ったのは、新しいヨガマットと初体験の5本指靴下…(^_^;)


早速両方使ってみましたが、気のせいか本日の体調はけっこう良好です。

原因………どっちだろ……σ(^_^;)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/528-ffcb115d