今日はちょっと仕事を早めに上がってきました。
月曜日に大阪から帰り、旅行の荷物を片付けなきゃいけないんですが、
未だにワタシの目の前には小さいスーツケースとカメラの周辺機器などが放置されてます……。

眠い〜、だるい〜、めんどくさい〜。

今週末は三連休ですし、松本戦のチケットは取れなかったので、
週末に、ふてくされつつ片付けようと思います……。



さて、月曜日のプラチナパーティー、今年は遠藤さんも参加ということで、大興奮の2時間でした。

ブルーのVネックTシャツに、カーキ色のロールアップしたパンツ、スウェードのブーツ、
割と普通の服装だというのに、このクラス感と清潔感は何っ??
ツレが時々Vネックのシャツ着てると、内心「なんか下着っぽい…」と思うんですが、遠藤さんはさすが〜!!


丹羽くんの煽り系挨拶を聞きながらニヤニヤ。
image_20130919001132167.jpg


嬉しそうな顔っ!
image_201309190011365f9.jpg


客席から有名人に似てる人を見つけてくるっていうゲームでは、客席の男性を遠藤さんが指名。
「ガリットチュウのモノマネする方の人」……って言われても、ピンとこない(^_^;)
結局、会場の空気も似たようなものだったんですが、
後からネットで調べたら、実は確かに雰囲気そっくりだった…。遠藤さん、お笑いにも造詣が深いとは(>_<)!
image_20130919001137454.jpg


写真を撮っていただいたときに、うちのツレが、
「昨日コイントスのときにチェンジしてたのどうしてですか〜?」…とか話しかけると、
しばらく考えた(ぼーっとした)後、
「普通に。」…………とのお答えをいただきました…(^_^;)

うん。会話になってないよ!
優しく拒否られたのか(^_^;)??


ゲームでも、ステージ上でも、他の選手と一緒のときは、輝くような笑顔が印象的でした。
image_201309190012313b2.jpg

image_20130919001227035.jpg

抽選会のトリは遠藤さん。写真撮影も羨ましかったけど、
遠藤さんに名前呼んでもらえるってのも、けっこう美味しいだろっ!!いいな〜。
image_201309190011348ae.jpg

image_2013091900113335a.jpg

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/525-3d9c449b
