昨日はプラチナパーティーでした。
ワタシがプラチナシートなんていう分不相応な席を買うようになった理由は、
この、プラチナパーティーがけっこうなウエイトを占めます。

全員私服の選手とのパーティー。
これはもう、食費だろうがツレのお小遣いだろうが、何でも切り詰めるしかないでしょ(>_<)!
(おかげでいろいろ苦しんでるわけですが…。)



入口で会費を払い、(タダじゃないんです)
白紙の色紙が一枚ペラっと入った手提げ袋、写真撮影会の参加券、抽選会の応募用紙を受け取り入場ー。
しばし待機。

ビュッフェ形式のパーティーで、すでに料理は並んでるっぽいですが、どうせワタシは一切食べません(^_^;)
この貴重な時間をそんなモノに費やす時間はワタシにはない〜!!



選手入場。加地さん、岩下さん、沼田くんの3人が、怪我のため不参加、とのこと。
やっぱり加地さん、前日のケガが良くないらしい…。早く治してほしい……(T_T)
image_20130918013834466.jpg
去年は代表戦で不参加だった遠藤さんと今野さんは参加です。


最初はなんかゲーム。
選手がチームに分かれて、
客席から有名人に似てる人を見つけてくるっていうの、
客席から25歳に一番近い人を見つけてくるっていうの、……だったっけか??
目の前にいたフタさん、めっちゃ盛り上がってる〜!!しゃべってる〜!!
image_2013091801383150b.jpg

ワタシたちには目もくれず、宇佐美くんたち通過〜。
image_20130918013833349.jpg


その後は、選手が各テーブルに分かれて自由に歓談……ってことはなく、
ひたすらサイン&写真撮影会です。

遠藤さんにはものすご〜い行列でした(^_^;)
長い行列に並び、私服の遠藤さんと2ショット!!!
image_2013091801383041f.jpg
とはいえ、一人がけの椅子に座ってる人とうまく2ショット撮るにはどうしたらいいのかな…(^_^;)
まあ、座ってもらわないと遠藤さんの負担大きすぎるんで、
できれば二人がけのベンチかなんか準備していただけるとありがたいな…。

ワタシは地面に両膝ついて並んでみたけど…行儀悪い(^_^;)??


あと、最初に配られる参加券での写真撮影会、この「後ろ」に立って写真が撮れます……。
image_2013091801373585a.jpg
なんか……仲間に入れてもらえない感じの写真完成……。



明神さんが入ってるグループは、真ん中に椅子を置いてくれてて真ん中に入れてもらってました。
あっちのほうがいいよな〜。



最後に抽選会です。
景品は、サイン入り公式球1個、サイン入り練習着2着、選手全員との団体写真に一人で入れる権利1人。

でも、4人しかいない幸運にはあずかれず…。
もっとショボいモノでいいから、もうちょっとたくさん当たりを作ってくれたらいいと思う〜。


団体写真は、羨ましい……。
当選者の人が撮影を終えたあとは、選手だけの団体写真も撮らせてもらえました(*^_^*)

集まった選手たち、人の頭の後ろでVサインしてみたり、人の顔を隠してみたり…とふざけまくるので、
いつまでたっても全員前を向いてくれない…。
そして、大声で何度もカウントダウンしてた西野くん……何だったのか(^_^;)
image_201309180137321cd.jpg
この団体写真撮らせてもらえたのはすっごく嬉しかったです〜(*^_^*)!!ぜひ来年も!!!




時間はあっという間に過ぎましたが、ホントに夢のような時間でした!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/524-60cc17c7