今週は、金曜日に一日がかりのイベントがあったため、毎日仕事に明け暮れてました。
昨日は打ち上げ。久々に熟睡〜。
でもいいんです。給料分は働かねば!!給料もらわなきゃ応援も遠征も行けないもんね〜。


でも、、、(ここのところ無茶な遠出もしていないというのに)
先日、カードの支払いが給料分をオーバーという、不可解な事態がおきました…。
なぜだっ?!いつもの支払額の5万は多いぞ!?……と思ったところで気づきました……。

そういや、、、、、、
スタジアム建設募金したんだったよ、おい(ー ー;)!!(いや、好きで募金したんですよ?)
image_201309142358580cf.jpg
スタジアム建設募金団体

開幕前に募金しようと思って振り込み用紙確保までは至ったものの、
せっかくならスタジアムに名前を残したい!
もしかしたらなんか特典とかもあるかもしれないし!!……という動機で決めた、
*・゜゚・*:.。..。.:*・'5万*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*…という超高額(ワタシにとっては!!)募金!

とうとうしてしまいましたよ〜〜!!!!
まあ、おかげで、ただでさえ綱渡りだったワタシのお財布はカピカピのすっからかんです。

せっかくの遠藤さんのクロニクルベストイレブン選出記念(ぼったくり)グッズ……。
買ってる場合じゃない〜(T_T)

次の天皇杯4回戦、ナクスタだと思って張り切ってたのに、熊谷だと知ってかなりテンション下げてたんですが、
いっそこれで思いきれる………のか??(←まだ未練あり)





ところで、代表戦を挟んですっかり記憶の彼方だったFC今治戦、
このままではフォトストリームの彼方に埋もれていきそうなので、慌ててUPです(^_^;)


今治は、昨年のJ優勝チーム広島を破ったことで有名な、アマチュアとはいえ強豪チーム
………だというのは試合後に知りました……。

当日もワタシの頭は、
バリィさんのユニフォーム見たい……!練習着もバリィさんらしい……!バリィさん本体来ないかな!?
……と、バリィさん一色。


残念ながらバリィさん本体は来場してませんが、練習着には、まごうことなきバリィさん!!
image_20130914235855ee6.jpg
エンブレムでかっ!!どんだけバリィさん推し( ̄▽ ̄)??


日程的に、メンバー落としてくる必要もないかな…とは思いつつも、
スタメンに明神さんを発見した時には思わず歓声!!
image_20130914235856f9a.jpg
……どころか、代表組がいない以外は、どこから見ても、本気の布陣〜。
隣で「これで負けたら恥ずかしいよね〜」……とニヤニヤするツレ。

今治のフォワードのヒトが集合写真で変顔してて、
おい(ー ー;)!!……とTVにツッコみましたが、
image_20130914235854984.jpg
ガンバにも一人さりげない変顔の選手が一人……。
このときの写真数枚あったけど、宇佐美くん、、、全部この顔〜。
………………気合の現れ??

楽しみにしていた今治のユニフォームも見られたし、(足にもなんか可愛いのついてる〜。)
image_20130914235852c86.jpg
あとは勝つだけ(>_<)!!


しかししかし!!
キックオフ直後は向こうの攻撃…。割といい試合しちゃってる……(ー ー;)
なんか雰囲気良くないです…。



でも、一点目は、やあ〜っと結果を出してくれた平井くんのゴール!!
image_201309150002395ca.jpg
……は、鼻を押さえた明神さんしか見てなかったので見逃したんですけどね……(^_^;)
ケガなくてよかったあ〜〜。


でもまあ、ロチャさんの投入後は、何だか別チーム。結果は5-0でした〜。
image_20130915000313ac4.jpg
喜ぶべきか憂慮するべきか……。う〜ん…。



そういえば、今治の選手はアマチュアチームということで、
普段見慣れたJチームとは動きがいろいろ違って面白かったです。


相手ベンチの前に整列して、「ありがとうございました!!」…とかね。
そういや、プロはやんないもんな。


そして、今治の選手は、試合前も試合後も、ず〜っとピッチを行ったり来たり。
サポーター(?)とピッチとスタンドで話し込んだりする姿、プロはないもんね〜。
なんか、幸せそう。やっぱり雰囲気ゆるい(^_^;)

試合後、スタンドにむかって、
「来てくれてくれてありがとう〜!!」(さわやか)
「宇佐美に、お前蹴り入れたやろ!?ってキレられた〜!」(なんかうれしそう…)
「ロチャに首へし折られそうになった〜!」(明らかにうれしそう…)
……などなどと興奮気味に話してる今治の選手を見て、 なんか微笑ましく感じたり、
人間的な交流が、これはこれで羨ましいな…と思ったり。



そういえば、残ってくれたらそのうち対戦、…と思ってた名古屋グランパス、緒戦で負けちゃったそうですね(^_^;)
う〜ん。いつも早いよな…?チーム戦略かしらん…??残念。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/522-6b1428e3