西野監督の去就が話題になってます。
本気でわかんないんですけど、
何で西野さんと契約更改しないんですかね??

シーズン中に主力選手が抜けたり、
怪我人が出たりと、苦しいシーズンに、
優勝争いしてるっていうだけではダメですか??

西野さんが「もう他へ行きたい~」…というのなら仕方ないですが、
他の監督が率いるガンバはピンとこなさすぎ…。


監督の能力を語れるような力は全くないので、
とにかくワタシのレベルで言えるコトは、

西野さんは、とても魅力的なので、
西野監督率いるガンバ大阪をもう少し見ていたい。
……っていうことだけです。




さて、話は変わりますが、
明日はガンバの練習見学に行きます!


………と思っていたのに天気予報は雨です。

試合は雨でも見られるけど、
練習は、雨でもやるんですか(-"-)??

そういえば、雨の日は行ったことない!!



大きな声では言えませんが、
夏場の雨の試合は大好きです(>_<)!!
(選手の皆さんにすれば、迷惑この上ないんでしょうけど…)

加地さんや明神さんの雨に濡れた姿といったらもう!!
うっすら後光すら見えるほど。
(できれば、透け感のあるアウェーユニでお願いします!)


冬場は……、
見るのも寒くてイヤですけど、
選手は体調を崩しそうですよね~??

雨降ってようが何だろうが、遠藤さんの姿が見られるのなら、
かまわず飛んで行きますが、
室内練習とかでは意味無いので、
明日の天気次第でどうするか決めます…。



そういえば、グダグダ感がたまらない、
月刊ガンバ大阪。
11月号がやっと出ました。
今月はフタさんのロングインタビュー(*^_^*)
 

フタさんが、めっちゃしゃべってる~~!
むしろ、こんなのフタさんじゃない!!
笑顔で黙ったり、困って黙ったり、考え込んで黙ったり、
してくれないと!!

そして、残念なお知らせ…。
作ってるヒト、「編集」っていう小ワザを身につけてしまいました…。
これまで、リアルなグダグダ感がツボだった「ぶっちゃけトーク」

あんまりグダグダせず!!

もちろん中澤くん&武井くんの絡みがこなれてるっていうのもあるんでしょうけど、
何だかすっきりまとまった感のあるトーク内容に、
少々物足りなさを感じてしまうワタシ。


いやいや(>_<)!
絶対こっちが正しい!!


武井くんの内腿も相変わらず全開

中澤くんの、カワイイ顔に似合わない渋い低音ボイスもステキ

ある意味おススメ、から、ホントにおススメに進化した、


「月刊ガンバ大阪」
http://fanplus.jp/_gamba_/

イイですよ。普通に!!


ブログランキングへの参加を始めました。

興味をもっていただけたら、

クリックをお願いします(*^_^*)



にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/52-684678bb
