代表合宿始まりました。
遠藤さんと今野さんは天皇杯は不在です………が、
これまで圧倒的に、
代表戦>遠藤さん不在のガンバ
…………だったのが、最近、

代表戦≧遠藤さん不在のガンバ
…………くらいになってます。

ガンバ愛が上昇っていうのもありますが、
ワタシが見に行った代表戦の勝率、最近ヒドいし……(T_T)
雨女的な感じで、負け女……になりつつある???


幸いなことに、次の代表戦2連戦、ワタシは仕事のためTV観戦です……。
(これで勝ったら勝ったで複雑な心境になるんでしょうが)





さて、先日の長崎戦、悲しい負け試合となりましたが、
まあ、おかげさまで当面首位は揺らいでません。

そして、遠藤さんはいつも以上に鬼気迫る動きを見せてくれました。

ワタシはどちらかといえば、
中盤で飄々と千里眼プレーを見せてくれるボランチ遠藤さんの方が好みなんですが、
ガツガツとフィニッシュに絡む最近の前線でのプレーの色気も捨てがたい……と思う今日この頃なんですけど。




バス到着。スタンドから遠いときには笑顔〜。背中を向けたら笑顔〜。スタンドの下でも笑顔〜。絶対ワザとだ(ー ー;)
image_201309040018595ea.jpg
望遠レンズでなんとか(^_^;)!!


でも、ここのところスタンド向きでアップしてくれるのはうれしい(*^_^*)
image_2013090400190068a.jpg


この日はJリーグクロニクルベストイレブン…とかいうのの表彰式がありました。
image_201309040030541f0.jpg
大東さん来場。
image_20130904001925ccf.jpg
それにしても、20年間でのベストイレブンに現役で入っちゃうなんて、なんという別格感(>_<)!!



ご自分のデビュー当時の写真を指差し、何やらハルくんと談笑中。
image_2013090400192430e.jpg

なんか楽しいことがあった模様。
image_20130904001902adb.jpg
審判の前にマイクとかいらないから、こっちの音声を拾ってほしい…。


勝って笑顔が見たかったですが、ここしばらくワニナレいっぱい見せてもらえてたんだし、
全部勝とうっていうのも欲張りってもんだよな。
image_201309040019038aa.jpg
最前線から最終ラインまで、どこでも遠藤さん、ホントにお疲れさまでした(>_<)!!


さて、
代表戦は楽しみですが、その前に明日は21時から中村俊輔さんとの対決番組があるので、
かなり楽しみです(*^_^*)

録画予約OK〜!!明日に備えて、そろそろ寝よう!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/518-966257f6