負〜け〜た〜〜〜〜( ̄◇ ̄;)(←放心)






日曜日は、万博で長崎戦でした。
当日は朝から雨予報で、名古屋を出るあたりでバケツをひっくりかえしたような豪雨に見舞われ、
どっちかというと天気の心配の方が大きく、
勝敗のことはなんだか心配の外だったんで、まさか負けるとは〜。



でも、正面からガッツリ組み合って、正々堂々押し負けた……という試合で、
ちょっとしっかり落ち込みました…(T_T)

しばらく調子に乗ってたのになあぁぁぁぁ。



でも実は「去年の7月以来のホームでの敗戦」
………ということを、ワタシは知らなかったので、解説で聞いてむしろびっくりしました(^_^;)

シーズン始めはわりと苦しんだ印象もあったし、去年はブーイングの嵐だった記憶しかないんですが、
そっか。負けはホントになかったのね……!!

まあ、これだけ不敗ってだけでも楽しませてもらってるし、たまには仕方ない………のか(^_^;)?




バス到着。皆さん和やかです。ハルくんがずっとゲラゲラ笑ってるので、遠藤さんも笑顔。
image_20130903025715f28.jpg

ロチャさんは宇佐美くんといつも一緒だな〜。大活躍で人懐っこくて…と、本当にいい人が来てくれた〜。
image_20130903025711f4f.jpg
どうでもいいけど、、、、、宇佐美くんのピアス、2ct以上はあるな……。
……と、興味の対象が下世話なワタシ( ̄▽ ̄)



長崎は、チェックが速くて当たりがキツい、いかにもやりにくそうなチーム…。
image_2013090302571217f.jpg
遠藤さんにも宇佐美くんにもロチャさんにも、複数での厳重マークが……って、、、、

そりゃ人数合わないな…。もしかして長崎13人くらいいたのか……(-_-)??
(↑現実逃避)



ハルくんのゴールは、そりゃもう見事でしたが!!
image_201309030257132fd.jpg
最近絶好調〜!!Gマガジンのハルくん特集もいい味出してました。


あと、フタさん、ちょっと久々感がありましたが、やっぱりイイ(*^_^*)!!
ワタシはフタさんスタメンの方が楽しいんだけどな〜。




そういえば、試合とは全く関係ないんですが、
試合中、クリアボールがちょうど長谷川監督の方に飛んできて、
監督が鮮やかに(…ってほどでもないか)トラップした場面で、スタンドから「おお〜!」…という歓声と拍手が上がり、
スタンドが妙な一体感で楽しかったです(^_^)


ツレ「ストイコビッチみたいにゴールに蹴りこんじゃえばいいのに〜(^^)」

…………退場伝説は作らなくていいと思います。






さて、ちょっと雰囲気が良くないまま、今週末はリーグ戦は中断。天皇杯です。

長崎戦前に同じブロックの熊本学園大とFC今治との試合があったんで、どっちが出てくるかな〜と、チラチラ速報を見ていたところ、
どんどんどんどん点が入り、1-9で今治の勝ち!!


実は、天皇杯の対戦相手の中で、実はワタシが一番興味のあったのがFC今治で、
組み合わせ表を見た時から「今治上がって来てほしい(>_<)」…と盛り上がってました。

いや、チームの雰囲気とか、選手とかは全く知らないんですけど、
チームのエンブレムかわいすぎるでしょ( ̄▽ ̄)??エンブレムがバリィさんって〜!!!
image_201309030341434ef.jpg
今治の生ユニホーム見るの初めてなので、それだけでもすごく楽しみです。
むしろ時々対戦のあるJ1との対戦より、めったに当たれない分楽しみなんですけど( ̄▽ ̄)??
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/517-1e1a6411